Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS チュウ絞り♪

<<   作成日時 : 2008/01/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

          なんでしょう?



画像

         確かに。。。可愛くしてるね。。。(^^;)


最近ね、ケーキが焼けると、こうやってオリコウアピールが始る(^^)



ここからたまらない香りが漂い、
サンタとしてはお相伴に預かりたいとこなのだろう♪
画像
本日はトマトを練りこんでるシフォン。



でもでも。。。イマイチな感じ♪
画像
生地部分だけなら、バジルも入ってるし、
トマトプリッツな感覚で食べれると思うけど。。。こりゃ生クリームとは合わない。
たぶん、チーズかマヨネーズの風味のクリームならイカしたケーキになるはず。
いや、予測がつかないな。
でもでも。。。。納得いくまでやるぞ!
。。。自称トマタリアンとしては火がついたかも(武者ぶるっ)



しかしね、せっかく泡立てた生クリーム。
遊んでるうちに。。。。
画像




名付けて “チュウ絞り”
画像
イマイチなの承知で食べてくれる人、明日まで募集チュウ(T0T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い飾りになりましたね〜♪
職人さんみたい(^^)
そんなに合わないですか、生クリームと。
確かにチーズとか入ってると、素敵なハーモニーかも、とも思いますが。
食べるの、立候補したいな〜。。。

わかさま
2008/01/20 07:32
>わかさま
のぉ。。。貴重な候補者。
フワフワのケーキそちらまで運ぶの困難だから、
来てくれるならいいけどなぁ。。。。夜まで待っててみますね(^^)
さにーぼーい
2008/01/20 08:53
ちゅうちゅう〜〜
今、うちで暇してます!!!
行こうかな〜〜〜
なちゅれ☆
2008/01/20 13:36
しまったぁ・・・・・(-_-;)
今頃気付いてしまった。。。。。。
なちゅれ☆姫、行ったの?
さるぅ
2008/01/20 16:13
>さるぅちゃん
>なちゅれ☆ちゃん
今、チョイ出から戻りました。
バナナ味も焼くし、おいでおいで〜♪
さにーぼーい
2008/01/20 16:46
美味しそうなシフォンだね〜
ロール用のクリームチーズ入りの生クリーム(少々塩味)が
あるから今度教えるね〜
それだったら少しは合うかも^^ただ 周りに塗れる硬さであるかは
今は不明・・・
きてぃ
2008/01/20 21:29
はじめ、「チュウ絞りってなんぞや?」と思いましたが、なるほど〜〜〜!ほんとねずみみたい!!!

私も目を輝かせて、「オリコウアピール」しよっと!!♪(*^_^*)
SWEET
2008/01/21 00:08
>きてぃっち
うぎゃーー教えてちょー♪
中に入れたトマトも次は火を入れて濃縮するか
ピューレを使ってみようとも思ってます。
いつもありがとう♪
さにーぼーい
2008/01/21 00:11
>SWEETさん
本日も遊びに来たお友達の足の間から顔を出し、
猛烈アピールしよりました(^^;)
偶然ですが、ほんとネズコウが並んでるみたいでした♪
生クリームも今日は弛めに立てたから
ボソボソにならずにすみました(^^)なめらかで口当たりも良かったです♪
失敗は成功の元じゃぁ♪
さにーぼーい
2008/01/21 00:21
ごちそうさまでした〜〜〜☆
トマト風味、生クリームと合わないって感じでもなかったですよ〜
ふわふわでおいしかった!
生地はそのままで、上にかけるものでいろいろアレンジできそうですね☆
トマトonトマトジャム? トマトwithバター?
また試食に行きますよ〜ん
バナナチョコナッツは完璧なバランスでございました♪
しかし、レレ練♪異様な盛り上がりでしたね!!
なちゅれ☆
2008/01/21 00:27
ごちそうさまでしたっ(^Q^)
サンタとカボの「ちょ〜だい!」攻撃に思わずひるんでしまいました^^;
さるぅ
2008/01/21 01:33
>キュートなお二人さん☆
また食べにきてはいよー!
貴重な意見ありがとう!

サンタとカボも待ってまーっす♪
さにーぼーい
2008/01/21 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュウ絞り♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる