Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS チームサンタ♪W

<<   作成日時 : 2007/12/17 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

団長はモチロンうちのサンタです♪
画像
旅の帰りに、小倉のリバーウォークって場所で、キラキラのイルミネーションを観光♪


画像



画像
川にかかる橋の上も眩しいくらい。。。


うちの団長は気もそぞろ(@@)
画像



そうそう、この赤い綿入れジャケット。
旅の途中でホームセンターに立ち寄り、散歩用に、980円で2着購入。
今トランクに泥道用の長靴と一緒に入ってる。
着たら即チームサンタに参加できますぞ(^^)

このジャケットね、綿が入ってるだけにモコモコしてるんだけど
幼い頃、冬に着ていたチャンチャンコの温かさを思い出す。

散歩しながら
兄と田んぼを走り回って凧揚げしたことや
父にチョンカケ独楽(郷土玩具)を一生懸命教えてもらったことを思い出してた。

懐かしい温かさです♪



@@@@@@@@@@@付けたし@@@@@@@@@@@






何でみんな、マカロニ背負ってんだ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄っげぇ〜イルミですね〜〜!!

サンカボのオベベ初めてみたぁ〜 
サンタのはデカイからお値段も高そう・・・

うちのタクゾーも安物ばかりだけどたくさん持ってますよ〜
今度ミクシーにUPしようかなぁ(笑)

ぬーどまん
2007/12/18 01:02
旅にはお子ちゃま2人もちゃんと一緒に行ってたんですね♪
家族旅行だね!!
めたこ
2007/12/18 10:24
こんにちは。お久しぶりです。ちょっとお邪魔します。m(_ _)m
リバーウォークに行かれたんですか。
我が家から車で20分ぐらいのところです。
すごいイルミネーションですね。
小倉方面にはたまにしか行かないので、今度行って見ようかなぁ〜。
うたさん
2007/12/18 16:16
>ぬーさん
二人の色違いの服は2段目コメントのめたこさんの手作りです♪
ピースフルハートで買えます(^^)
夏生地ですが、車の旅での抜け毛が舞うのを少なく出来ますね。
車のお出かけの時に着せるので、割りと好んで着てくれます。

>めたこさん
二人を連れての旅は冬の方が楽ですね。
ちょっと大変だけど、二人が居ることで生活のリズムをキープしてくれるし、楽しさも倍増以上ですね♪
こんな風に元気に生活出来てるのも、彼等のおかげです。
昨日は職場でいつものじっちゃんと楽しく過ごしたサンタです(^^)
カボは外で寒かったからめたこさん作のモコモコ服着て
日光浴して過ごしてました。

>うたさん
お久しぶりですね。
今は(前から?)そちら方面にいらっしゃるんですね。
キラキラはとっても素敵でしたよ。
み○またも今頃はチッソのイルミネーションが綺麗な時期ですね♪
今年の冬はまだ見てないです。
さにーぼーい
2007/12/18 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームサンタ♪W Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる