Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい旅♪

<<   作成日時 : 2007/12/06 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
久しぶりに広々とした場所でキャッチボール♪人吉のとある河原♪


画像
サンタは遠くに投げて、カボッちは近場へ投げて、時間差キャッチボール♪


カボはいつもより、ボールに対しての集中力が高まってたな(^^)
一度座らせ「よーいドン!」という掛け声と一緒に投げると、何回もキャッチしに行っていたな。
自分からも投げて投げてって催促するほどでした♪


それから。。。道の駅でトイレ&オヤツタイム♪
画像
唐辛子入りのアイスクリーム♪

冷たくて、甘くて、辛くて、後からホカホカになる不思議なアイスでした(^^)


それからお腹を空かせる為に
画像
人吉城址。。。。良い感じに葉っぱが色付いてました。
お城の敷地内の空気感。。。気持ちがフラットになる感じが大好きです♪


イチョウの葉の上だと、二人がくっきり浮き上がる。
画像
おや?カボが何か見つけたようです。
さっきからクンクンしっぱなし(^^;)


可愛い切り株くんの周囲に
画像
落ち葉と。。。柿♪


上を見上げると
画像
イチョウと柿が向かい合ってお話ししてる♪


下を見ると。。。。
ハハハ。。。カボはやっぱり柿に夢中♪
画像



紅葉。。。。
画像
本当に紅色♪


真っ白な。。。
画像
山茶花(サザンカ)も咲いてた。


日も傾き、良い感じに記念撮影♪
画像
足。。。ながっ(^^)v


しかしね、寒さもあってか、ちょっとお腹が痛くなってきた(><)
で、近くにある人吉の元湯で温まり、スッカリ元気になって
今回の2番目の目的のギョーザを食べに♪

人吉には有名な餃子屋さんが2件程あるんだけど、今回はこちらをチョイス♪
大人になったオイラの胃には、こっちの方が合ってるかもなぁ。。
画像
喉が渇いてたから、久々に遠慮しないでビールをグイグイ行っちゃいました(^^)
マブF君、運転のみならず、オイラだけ酔っ払わせてくれて、ありがとう!

ほろ酔い気分で慣れない助手席へ。。。
人様の運転で明るいうちから酔っ払うってのも良いものだねぇ(*^O^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな足長なのに・・・・、カボちゃんだけ
足!無いよ!!(^O^)
今年は平地でも紅葉が綺麗ですよね〜♪
餃子、美味そ!!
ボせんせのぎょーざパーティ、いつかなぁ。。。。
さるぅ
2007/12/07 00:19
>さるぅちゃん
カボはねぇ。。お利口にお座りしてたみたい(^^)

ギョーザ!レレレ♪ギョーザ!レレレ♪ギョーザレレレレれーレっ♪  
シ−エ−ム作ったら!く・れ・たっピン♪レーレーレー。。。。♪
さにーぼーい
2007/12/07 00:44
何だか素敵なショットばかり!
ホッとしました。。。
その餃子の量。
半端じゃないですね(^^)
美味しそうwww
わかさま
2007/12/07 07:25
>わかさま
おはよう♪メッセありがとう(^^)
何歳になっても誕生日ってやっぱりうれしかです。
生んでくれてありがとうって思えてることが素直に嬉しいこの頃です。

餃子はね一個が親指位のちっちゃいもので、皮も薄くパリパリだから
これ位で普通の餃子の10個分くらいなんだよね。
もう一方のじーちゃんばーちゃんがやってる店の方は
ボリューム凄い(@@)んです。どちらも素朴で美味しいですよー♪
さにーぼーい
2007/12/07 07:48
おはようございます。
餃子うまそう。
サンタ君のボール遊びはまぁ「普通」なんでしょうが、カボたんのレトリーブは面白いですね。兄貴に似たのでしょうか?
ちなみにうちのネコもレトリーブが出来ます!が、ななはあんまりしてくれません。
花より団子のカボたんですね。最後はサニーさんもですね
ななぱぱ
2007/12/07 07:55
あ、ここでも餃子の話題が(^^;
今、餃子強化週間かいな。

いい写真、いっぱい撮れたね!!
bombo
2007/12/07 08:57
カボもサンタもボール遊び得意と言うか大好きなんですね

うちはボール遊びの躾に失敗して挫折しました。(^_^.)

こっちに出てきたときは言って下さい。
車送迎しますよ どうぞどうぞ存分に飲んで下さい(笑)
ぬーどまん
2007/12/07 11:50
>ななぱぱさん
カボはサンタ兄の姿を見て覚えたようです(^^)
なんでも真似しぃのカボです。レトリーブ猫。。。TVで見たことありますが、熊本にも居たんですね(@@)動画。。見てみたいです♪
花より団子のカボはオイラ似ですね♪

>bomboちゃん
餃子パーティー楽しみじゃわ♪
あ、元湯は古い建物だったけど、お湯も綺麗で
ヌルヌル加減も良かったよ〜♪
ちなみに道の駅でYさん実家のベーコンやハムも見つけた♪

>ぬーさん
カボだけだったら、難しかったかもしれないけど、サンタの見本があったから、楽しいことなんだってすぐに覚えました(^^)
車送迎。。。是非お願いしますだ(^^)♪
さにーぼーい
2007/12/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい旅♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる