Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ツケマツゲ。。。

<<   作成日時 : 2007/11/28 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

先月の終わりくらいだっけなこれやったの。。。
エクステンションだから、自まつ毛に一本一本付けてくの♪
正味1時間くらい要したっけな?

でも、扱いが手荒いから、もう取れちゃった。。。。へへ(^^;)
画像
付いてた頃も、面白くて、職場のお年寄りに見せて回った♪
女性職員も「きゃー見せて見せて」って感じ(^^)暫し、見世物小屋状態。


Uばぁちゃんも「あっらぁ。。。ほんなこて付いとるばいな」
って結構引っ張って喜んでくれた。

ヌーブラもね、腕に付け、「今の新商品よ♪」なんて触っていただいたこともあったな。
あの時も、かなりビックリしていただけた。

でも、やっぱり何歳になっても女は女♪
みなさま、興味津々(^^)



実はツケマツゲ、これ人生で2回目のツケマツゲ。
んで、一回目は、自分の結婚式の日。



あれは数えるといったい何年前だ?




えーーーっと。。。。。。16年にも前になるんだぁ。。。。っはぁ。。。

我ながらビックリだ(@@)



来週の今頃、2回目の成人式を迎えるんだもんねぇ。。。

なーんも変わってないようだけど、色んなことがあって、今の自分がここに居る。




目標を失いそうになったり。。。目標が向こうから飛び込んできたり

浮遊感から脱したくて、それを繋ぎ止めるブイを作ったり




これからも変わる自分を怖がらず、ガチガチだった殻を少しづつでも壊していきたい。


これからだな。

まだまだ、これからだ。



@@@@@@@@@@@@@@@付けたし@@@@@@@@@@@@@

先日あった大吉くん♪3ヶ月のブルちゃん。
画像
ドシーンと構えたこのお顔。


これが初めてのゲージだなんて思わせないほど、
なーにも動じずゲージに入れてるオリコウサン♪
画像
ぽよぽよポンポンです。


カボの倍くらいの大きさでした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ばきゅ〜ん!

バタっ

(君の瞳がハートに命中)
マキ
2007/11/29 07:19
まつげ、綺麗です〜♪
昔、まつげパーマはやったことありますが、むずむず痒くてボロボロまつげが抜けて散々でした(涙)
2度目の成人式がもうすぐ。
いつもパワフル、ポカポカあったかいサニーさん。
私のお姉ちゃんだと勝手に思っています(笑)
それにしても、大吉君の抱かれてる姿、すごい(@@)
かぼた〜〜〜ん♪
わかさま
2007/11/29 07:48
ぽよぽよポンポン?

なんか呼ばれたような違うような??

今度、ヌーブラはいつつけるんですか?
bombo
2007/11/29 10:09
かわいいワンちゃんですね。うちの主人いつもパグ飼いたい〜って言ってます。エクステしたことないです・・なんかこわい。
奈知美
2007/11/29 12:14
私もまつげエクステやってみた〜い♪
2回目成人式〜!・・・ってそんな風には見えませぬ。
私もほぼ半年後に2回目〜(^.^)v
わたしもまだまだこれからです!
1回位つけまつげして御嫁さんもやってみたいけど・・・(*
^.^*)
ヌーブラは夏に着けるもんじゃあありません!
アセモができます(>_<)
こんな湿度の高い日本には向かない商品ですね^^;
さりぃ
2007/11/29 12:27
あっ、サニーさんじゃナカ。(写真の目) ププ―(*゚艸゚)―ププ

目力で女性はホント化ける化ける(笑)
まつげエクステして思いっきりマスカラしたらまばたきで風が起こせるらしいです。

俺も次回のヌーブラチェック今から予約です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ぬーどまん
2007/11/29 13:50
>マキさん
むふふっ♪
目力って大事ですね(^^)
今はスッカリ取れちゃったけど、素朴な自分が一番楽で
やっぱり良いっす♪

>わかさま
昨日、何本か残ってるのをビューラーで抜いて、今は短いまつ毛で
チンチロリンって感じだけど、オイラ的にはスッキリ☆
お姉ちゃんだなんて、光栄です♪
こんなお馬鹿ですがこれからもヨロシクね!
大吉を見つめてると、間に割り込むサンタでした。
そして割り込んだサンタを押しやるカボなのでした(><)
人間にもモテたいものですね(^^;)
さにーぼーい
2007/11/29 20:54
>bomboちゃん
やっぱり食いつくのはそこかいっ(^^;)
そんなあーたが大好きよん♪
でもね皮膚が弱いオイラにはヌーブラ使用は無理らしい。。
だから『焦げ茶色のブラ』で我慢しとってねん。

>奈知美さん
いらっしゃいませ♪
パグ。。はまったらオモロイ子達です。
スティッチを見ると、カボを思ってしまいます。まさに宇宙人です。
エクステはまつ毛パーマより、お手軽でした。
ただ、値段聞いたらビックリ。
お友達料金でフリーだったのでラッキーでした♪
さにーぼーい
2007/11/29 21:03
>さりぃちゃん
あーたこそ見えんばいた(^^)
エクステは始めた当初のより、質が上がってるので、
つけてる間の違和感がかなり少なくなってるらしいです。
ヌーブラは夏にやってカブレちゃったの。
オイラ「ちゅー」ってしただけで跡が付くのよ。困った皮膚です。

>ぬーさん
今日ね、エクステにマスカラタップリ着けてる親子を見た!見たのよ!
怖かったぁ。。。ありゃマジ風が起きるね確実に。
あ、そうそう、ぬーさんとこはまつ毛パーマしないの?
オイラの美容師さんとこヤッテルよ。
でもね、二人とも男性だから頼みきらんのさ。ハズカシかとです。
さにーぼーい
2007/11/29 21:14
ごぶさたしみゃ〜〜〜〜〜ぁ〜ぃっす!(ペコリ)(エガオ)

話題とはぢぇんぢぇんかんけいないけどぉ〜♪
12月4日〜7日まで。
伝さん、ソロで凱旋らいぶです。
4日:別府市〜博堂村
5日:大分市〜AMOROSO(アモローソ) ここは僕のお友達のお店です♪
               去年の11月にやって2回目です。
6日:大分市〜BRICK BLOCK この日はOAに赤嶺ようこさん出演♪
7日:大分市〜サウンドプール・リバティ 
       ママさんをはじめスタッフの皆さん、心からの伝さんファンです。

ぼくぅ〜。連ちゃんになりそぉです♪(ニヤリ)
また、一緒に聴きたいですね!♪

賢笑
2007/11/29 22:24
まつげ、もうとれちゃったんですか???
まつげを育てたのかと思ってました☆
わたしもヌーブラだめです。。
背中に帯状疱疹ができて、痛かったので、痛いのにわざわざ街まで買いに行きました。
ありゃ〜いかん、ベタベタして気持ち悪かもん。。
なちゅれ☆
2007/11/29 23:01
>賢笑さん
実は30歳の誕生日を迎えた頃、初めて伝衛兵商会のライヴに行き
初めてお話し出来、そして「ハッピバースデイ」を歌ってもらいました。
あれから10年。。。。時間経ったなぁ。。
あんな変なオッチャンですが節目節目でありがたくも厳しい言葉を頂き、潰れそうだった自分に随分ハッパかけていただいたと思ってます。
(たぶん本人は悪魔君だから覚えてないはず^^;)
赤嶺さんの日に行きたかったんですが、仕事の都合、どうしても動かせませんでした。。。。残念。
でも、ぜーったいまた聴きに行きますよん♪
賢笑さんも、オイラの分、伝さんの毒にどっぷり浸って下さいね。
次回の妙ちゃんも楽しみにしとりまする〜♪
絶対、また逢いましょう!
さにーぼーい
2007/11/29 23:04
>なちゅれ☆ちゃん
そうなのよん。。最後は毟り取ったのだぁ。。
だってモゾモゾしてきたから(><)
でさ、ヌーブラの再利用法はやっぱウクレレの後ろの
滑り止めしかなかかもよ☆
ウクレレにぺターっと引っ付けたら、オッパイ部分が
丁度自分のオッパイに乗っかる感じになるかも。
どうよ、どうよ(^^)いけるっしょ?
さにーぼーい
2007/11/29 23:09
まつげのエクステ、やってみたいけど
ミルフは肌が弱いので心配でできないです。
マスカラは思いっきり重ね塗りするんですけどね。
この間、友達に眉毛が消えないスグレ商品を教えてもらったです。
クレンジングだとすぐに取れるんだけど、
ちょっとこすったくらでは消えなくて。
こんないいものあったのか〜って。
気が付くといつも眉毛が半分になってるミルフなので笑笑。
<何歳になっても女は女♪
ほんとにそうですよね〜(^^
何歳になってもなるべく美しくありたい♪
女ですものぉ〜(*^^*)
ミルフ
2007/11/29 23:49
それいい〜〜〜!!
けっこう高かったのにぜんぜん使ってないんですのよ〜。
こんどやってみますぅ??
わたしの場合、腹にのめりこむかも。。
なちゅれ☆
2007/11/30 00:17
>ミルフさん
妊婦の友人で、お産の時の必需品は?って質問に
即答で「アイブロウ」って答えた子が居る。
その産婦人科は産後の記念写真がロビーに張り出されるらしく
その子は半分どころかマロになるので、「アイブロウ」を握りしめ
お産後にささっと描き、写真に納まりたいんだって。
そん時も女だなぁ。。って思ったな。
エクステの接着剤が肌にどう反応するかですよね。
腕の内側とかでテスト出来たらいいけどね。

>なちゅれ☆ちゃーん
今、一生懸命探すけど、見当たらない(><)
あったら次持って行こうと思ったのに。。。
ただ、ウクレレ伏せて置いておくのに、ちょっちハジュカシィかも。
さにーぼーい
2007/11/30 00:35
残念ながらやっとらんとです。
(まつ毛パーマは勉強しましたがヤハリ男は出番がナカとです)

お友達(うちのお客さん)はまつげエクステの専門店を最近オープンしましたが。(場所は国府ら辺らしいけど)
ぬーどまん
2007/11/30 12:15
>ぬーさん
エクステ。。。もうちょっと安かったら良いのになぁ。。
自費ではちょっと痛い出費だよなぁ。。。
さにーぼーい
2007/12/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツケマツゲ。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる