Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS オッカケ(@@)

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

甘えん坊なコイツのこの表情はたまりませんね。
画像
カボが降りた隙を見計らって来たサンタ♪ 



                 ちょいと動けば着いてくるヤツラ♪
画像
         でも、こっから先は暫らく『通行禁止』 か 『厳重監視』 です。




何でかっつうと。。。


画像
只今。。。。日本の代表的なスウィーツ『干し柿』を作ってる途中。。。初めての試みなのだ♪

カビなんかより、ジョニーなんかより
         
          サンタのジャンプしてパクっ・・・が一番危険度が高い(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、これはよほど高く吊るしておかないと危険ですね(笑)
そうだ、柿と一緒に鈴をつけておいたらどうでしょう?
サンタちゃんがいたずらしようとしたらすぐ分るように。
ところでジョニーって何ですっけ?聞かない方がいい虫の隠語?
ちろぶー
2007/11/25 07:07
ジャンピングぱくっ!もすっとですか。サンタ。

1個、ワサビでも塗りたくったやつオトリで使うとか。
そんときのサンタ、いや表情はカボの方が見たいかな(笑)
ぬーどまん
2007/11/25 16:53
キレイに下がってますね〜♪
うちにもたくさん干し柿出来てます!
かぼちゃんは届かないにしても、サンタは要注意人物(犬物?)ですね(笑)
美味しくな〜れ!
わかさま
2007/11/25 23:05
>ちろぶーさん
ホント鈴はいいアイディアかもかもしれません。。。
でも、鳴った時にはすでに舐められてるってことですな(><)

>ぬーさん
実は1回渋柿を食わしてみたんですが。。。なんともなかったみたい。
ワサビ柿はサンタ対策に良いかもですね。
でも、もう良い感じに干されてくるの見たら、その一個でさえもったいないっすよ。来年の楽しみに取っておきましょ(悪魔なママじゃ)♪

>わかさま
良い感じに寒くなってきましたね♪
このキーンとした寒さで雪山の空気が恋しくなるオイラでもあります。
ヘタッピだけど、雪遊び大好きですのん♪
さにーぼーい
2007/11/25 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッカケ(@@) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる