Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内モルひるね^^;

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



画像



画像



画像



今日はあんまり咳が続くから。。。もしやと思い
呼吸器科専門のお医者様へGO!


即、気管支拡張剤入りの点滴打たれました(^^;)
変な病気の感染の疑いも検査されたけど、白♪
なんだか、ほっとしたのかな。

点滴中、この3日間続いた夜間の続く咳での睡眠不足のぶん
白衣の天使の横で安心して、ぐたーっと眠れた。


目が覚めるとかなりハイになっとりました♪♪


レレの練習しながら、言いたくて言いたくてしかたない衝動。。
この丈夫なオイラが点滴だぁ♪



。。。ってこの止血シールも勲章みたいで剥がせない(^^)
画像
丸を見ると描きたくなる衝動も抑えらんなかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな状態なのに、UPしてるサニーさん。
無理せず、眠ってください〜・・・って、咳で辛くて眠れなかったんですね(^^;)
大丈夫じゃないですね。。。
サンタとカボも心配の眼差し。
うう〜ん、わたしも心配。
それにしても器用ですね、左手で描いたんですか?
アンパンマン。
わかさま
2007/09/15 06:47
サニーボーイさん大丈夫?
マキもひどい喘息持ちで、よく気管拡張剤+ブドウ糖の点滴、しに行ったなあ。
お大事になさってね。
マキ
2007/09/15 07:42
おはようございます。
点滴・・重症ですね。でも正直私、点滴嫌いじゃなんいです。風邪ひきくらいでの点滴はうったあと本当ハイになります。最近うってないなぁ。それだけ健康な証拠なんでしょうけど、たまにはナースに優しくして貰いたい(><)
でも眠れん咳は辛いですね。季節の変わり目。お大事にして下さい。
ななぱぱ
2007/09/15 07:51
>わかさま
うりゃーねむったどー♪(まだハイ♪^^)
咳の出方自体が楽になったぁ。。
昨日は吸えなかったのよぉ(@@)
点滴は左手の腕です。右手の血管はへそ曲がりだから、
小さい頃から、よう打てんのって(看護師さん談^^)
今日は大事な大事な用事がありまして、なんとか体調間に合わせました。
いっちょこのハイのまま頑張ってきますよ♪
さにーぼーい
2007/09/15 08:20
点滴打ちながらレレ練ですかぁ〜 仕事は休んでないんでしょ?
俺も昨日実家にちょこっと愛犬見に行ってきました。
天然点滴です(心の栄養補給♪)


あんぱんまん・・・。

グッジョブd(-_☆)!!
ぬーどまん
2007/09/15 10:56
この前から日にちが経ってるから(いつものさにーぼーいの感覚で)
もう 治ってるかと安心してました。

大丈夫?
ちゃんと食べてる?
無理をしないように。


まっ 点滴跡にアンパンマン書けるなら大丈夫かしら・・・?
だいじょうぶ?
2007/09/15 22:34
>コメントを頂いた皆様へ@
病気に対しての気持ちの持って行きようってホントなってみないと
わからないものがありますね。 いい勉強になっております。
普段、肺疾患の慢性期の方とかの治療にあたったりするのですが
本当の「息苦しさ」をリアルに分かってあげれてなかったよなぁ。。
って実感。
痛くなる部分や、筋肉のオーバーワークが起こる場所も
自分が思っていたとこの他に、「ここだ!」って場所も発見!

メンタルな部分でも、咳が続き、「吸えない」って大袈裟でもなく
ホント「死」とかいう字が頭の中に浮かんでくる。
それも夜間だったりすると、「一人で逝ってしまったら、ワン達は。。」とか切実に考えますねぇ。
一人暮らしでなくても、病室だったりしても夜間だったら家族の誰にも気付かれず。。「一人で逝ってしまう」っていう不安にかられるだろうなぁ。。「夜の怖さ」を感じてる患者さんの気持ちにも寄り添えれる気がする。
さにーぼーい
2007/09/16 11:33
>コメントを頂いた皆様へA
確かに胸の苦しさはまだまだですが、
寝てても(横になる方が咳が出るし)治るものでもないので
日中は出来るだけ普通に普通に過ごします。
ラッキーなことに今日は自分はオフだし、
お世話になってる病院が、本日日曜当番医♪
昨日もちょっと咳で眠れてないし、ちょっとずつは回復してるけど、ここでそのままにせず、今回は「積極的に」病院(超苦手なのだ)に行ってみます。
心配かけました!でも、転んでも(実際ツッコケましたが^^;)
ただじゃ起き上がらない自分も発見出来てます♪
ちょっと大袈裟だけど、今の素直な気持ちをそのまま書いてみました。
皆様も、寒暖の差で体調崩す方が多いようです。
どうかご自愛なさってくださいねぇ〜(*^O^*)

PS
だいじょうぶ?さん はきっとキティーっちね♪ありがとう(ちゅっ♪)
さにーぼーい
2007/09/16 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内モルひるね^^; Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる