Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろぉーん♪

<<   作成日時 : 2007/08/05 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月初めは母の誕生日♪
午後から母を誘って近くのお店にショッピング(^^)
そして、そのまま我が家に遊びに。。。。
画像
毛がどうだとか。。。匂いがどうだとか。。。
なんだかんだ言いつつも、実は母も動物が好き。

まだ太陽がサンサンと照っているのに、
サンタは「ねぇ早くお散歩行こうよ!」ってしつこーいワガママ(><)

あんまりだから「いいかげんにしなさーいっ!」って怒ると、
母の側に駆け寄り、目で助けを求めていた。
守ってくれる人がサンタにも分かるのね。


そうこうしてるうちに夕方に。
そろそろ母を送ろうかとしてたら。。。。遠くで雷が鳴り出した(><)

母、「サンちゃん。。ゴローンって言い出したばい」って話しかけてる。
そったらサンタちょっと勘違い。。。

母の足元でお腹を向けてひっくり返ってる。
「あらぁ。。雷に反応しよっとだろか?」。。。。


いやいやサンタは“ゴロリーーーン”をやって見せていたのだ。
指示を聞いて、早く一緒にお出かけして遊んでもらおうとオリコウ作戦をしていたらしい。。。
画像
ホント言い出したらなかなか諦めないサンタです。


母を送って、夕立で涼しくなった学校の裏庭で
たーーーーっくさん走ってきました(^^)これで満足じゃろ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からも書き込み可能になったのね! 写真も全部見られるようになってるし(>_<) しかしさんたは相変わらずですねぇ(^^;)
はっとりくん
2007/08/06 00:35
ベルベット生地のサンタはゴロンの特技かぁ〜

うちのもなんか仕込んどけば良かった(^_^;)
可愛い特技、何一つ持たんとです。
(教えたのは実用性のあるものばかり・・・)

「ウェイト!! (待て)」は一番使用頻度たっかです(笑)
ぬーどまん
2007/08/06 01:35
ゴローンとしてみせるサンタ、可愛いですね〜♪
どうにか散歩に早く行きたかったんですかね〜(笑)
カボたんの、まったり寝顔・・・スリスリしたい((*∩ェ∩))((∪ω∪*))スリスリ☆彡
わかさま
2007/08/06 07:31
おはようございます。
昨日は久々の(今年初めて?)夕立でした。ちょうど白川でバーベキューしてて降られました。涼しくなってちょうどよかったですね。
色んな芸をもっているサンタくん。自分で食べる分は自分で稼ぐんだよ。
ななぱぱ
2007/08/06 07:50
>はっとりくん
そうなんだぁ(^^)♪どんどん機能が改善されてるみたいです。
アップする側の書き込みやスパム退治もしやすくなったんだよね。
サンタ、はっとりくんに会いたがってるよ〜♪

>ぬーさん
でもね、うちのサンタは“待てない男”なの。困ったものです。
ボール遊びをしてる時、途中休憩に「はいゴロリーンしなさい。」って言うと、程よい場所を探してゴロリンとなって、息が整うとまたキャッチボール。。っちゅうのを繰り返してるので、ゴロリンは得意なのだ♪
さにーぼーい
2007/08/06 08:46
>わかさま
サンタはゴロリンのつもりだけど、あんまり欲求が高まっちゃって
格好は「バーン」の姿勢になってました(^^)
指をピストルの形にして「バーン」と撃つと、お腹を上ぎみに倒れます。
ゴロリーンの発展系なの。これはご褒美が無いと普段やりませんが、よっぽど散歩に連れて行ってもらいたかったんだろうなぁ。。。ハハ(^^;)
カボはしゃるもっでん机にアゴを乗せて寝ようとしてますが、1p位しか乗ってなくって、カックンカックンなりよりました(^^)
わかさま(本物)の写真も楽しませていただいてますよ〜♪

>ななぱぱ
稼ぐ。。。くらいになってくれたらママも楽なんだろうけどなぁ。。
昨日も指導側だったんですか?
BBQの途中での雨降りは大変だったでしょうね(><)
白川ではまだ一回も遊んだことないなぁ。。。お疲れ様でしたぁ!
さにーぼーい
2007/08/06 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろぉーん♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる