Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャブジャブ♪

<<   作成日時 : 2007/07/09 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

最近、サンタの中でこれ流行ってます。
画像
残り湯で洗濯するのですが(ケチくさい?)ちょうど10cmくらいの水位になるお風呂。
暑いんやろなぁ。そこに入ってジャブジャブするのが大好きみたい。
ドア閉めてても、30分くらいは一人で遊んでます。

しかしねぇ。。。今から出かける!って時にやられると
一手間増えて困るんよねぇ。。。。

でも、この満足気な顔を見ると許してしまう親馬鹿です(^^)




さて、この後、土砂降りの雨の中出かけてきました。
画像

サンタとカボを連れて佐賀のモモちゃんちに。。。
同じ黒ラヴですが。。。サンタと違い癒し系のキュートな女の子です♪



こちらの飛び出た顔はサンタです(@@)
画像

食いしん坊丸出し。。。



このお宅、おうちの外もおうちの中も、テラコッタの床敷き。
画像

夏はヒンヤリ、冬は床暖房でポカポカ。

カボの顔見たら、ホント居心地の良いのがわかります♪
お水がこぼれても、サンタ達が暴れても、傷なんて付きません。

憧れますなぁ。。。☆


そこで一緒にお昼ご飯食べて。。。
画像



デザート食べて。。。
画像



皆で遊んだりしてると。。。。
画像



あっと言う間に4時近くに。。。大変です(><)
この日は4時半からプラネタリウムの中でのウクレレライヴ♪

慌てて挨拶も早々にモモ家を飛び出し、武雄という町の佐賀県立 宇宙科学館へ!


そりゃもうでーっかい施設で、何段もある階段を駆け上がり、プラネタリウムのある
最上階までスタッフの方に案内していただいてギリギリ滑り込みセーフ。。。ふぅ(^^;)
レレ仲間の級長Nチュレさんのはからいで間に合ったぁ。(ありがとうね♪)


そうなの、またもや “キヨシ小林” さんの
ウクレレと夏の夜空とのコラボレーションライヴを楽しんできました♪


第一ステージが終わり、ホールでレレ仲間とポロロンポロロン遊んでると
よっこらよっこら現れて、何気に弾いてくれちゃってますよ、キヨシ先生♪
画像


なーんて幸せなんでしょう(^^)♪


第二ステージも進行は同じだったのですが、
自虐的なキヨシさんの言葉に追い討ちをかけるようなアナウンサーの突っ込み。
温まってるんだか冷めてるんだか、その微妙な演出が、めちゃ面白かった。

あんなに降ってた雨も、ライブ前後は降るの我慢してくれたようで、
帰りは何事もなく、帰宅できました♪

心もお腹もいっぱいになった休日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい佐賀の旅ですね♪

どうやら俺は表情豊かなカボのFANになったみたいです(笑)
でもカボの(´・ω・`)ショボーン とした顔見たことないような・・・。
そんな顔も是非見てみたいです。

ウクレレライブも堪能したみたいですね 
キヨシ先生は失礼ながら僕は知らないのですが
サービス精神旺盛な素敵な方ですね。

あ゛っ、ところで英太郎さんのライブってまだ先でしたよね。
間際になったら教えて下さい。(忘れちゃうんで・・・(^_^;) )
ぬーどまん
2007/07/10 01:26
サンタちゃんかぼちゃんももちゃんかわいいー♪6枚目の写真、ふたりになにか狙われてる(^^)

プラネタリウムでウクレレライブ、贅沢でステキすぎるライブですね!!うっとり・・・
うーさん
2007/07/10 07:45
カボちゃんの満足顔がステキ
ななぱぱ
2007/07/10 07:54
そんな感じで佐賀旅行だったのですね〜♪
テラコッタの床、素敵です〜!
しかし、本当に水が好きですねサンタは!
30分もお風呂で一人遊び出来るなんて。。。
カボちゃんは、どうしてそんなに癒し系なの?(笑)
可愛いです〜。
わかさま
2007/07/10 08:25
>ぬーどまんさん
英太郎さんのライヴは29日(日)ですよぉ♪
もしも来られる時はご一報を!

>うーさん
6枚目の写真は広川SAでゲットした「ぷりんどら」です。
カラメルの苦さがアクセントになるドラ焼きなのだ。
帰り道ナツさんも買いよらしたです。
お友達が食べてる間中、二人でチョウダイ攻撃してました。
1ステージで500円とは、かなりお得すぎるライヴでしたね。
さにーぼーい
2007/07/10 19:08
>ななぱぱさん
ホント分かりやすいやつです。
ここのお宅で存分に遊んだので、ライヴ中は
ぐっすり眠ってくれていたようです。

>わかさま
今もお風呂場をウロウロ。。。
チラチラこちらを見ては「遊んでいい?」って聞いてるよ。
ほんとアホのイッチョ覚えのごとく、水遊び好きですね。
カボも最近、「お水にちゅかると、ちべたくって気持ち良か♪」って覚えたみたい。散歩から戻ると、素直にシャワーの水に体を当てるようになったの。
さにーぼーい
2007/07/10 19:16
ラブ2匹で果たして落ち着いて食事ができるのだろうか・・・?
tae
2007/07/10 21:44
>taeさん
さすがよくお分かりで☆
サンタは食い意地が張ってますので、よし!の後の凄い勢いにモモは圧倒され、サンタの食いっぷりを目をショボショボして見てました。
またその様が可愛いいモモでしたが、ママはビックリしただろうなぁ。。
さにーぼーい
2007/07/10 22:13
なるほど〜こんなにご馳走を作って食べていたわけですね〜!!
間に合ってよかった〜
ほんと、素敵すぎるライブでしたね〜〜〜〜
初サンタ&カボちゃん、きゃ〜〜〜☆☆☆
かわいかった〜おりこうさんでしたね!
また、ご一緒できる日を楽しみにしておりま〜す♪
なちゅれ☆
2007/07/11 03:30
>なちゅれ級長さん
いやぁ。。級長(そう呼ばせて)にはホントお世話になりました。
あの息が上がる中、一生懸命電話してきてくれたこと、ありがたかったです。暗転前1分位に席に到着。おかげで1ステージと2ステージのアレンジの違いも感じれました。
にしても初サンタ&カボだったんですね。前回はすれ違いだったんだ。。
次は“なちゅれ☆亀兄弟”を確認するのを楽しみにしていますねぇ〜♪
さにーぼーい
2007/07/11 08:34
の、ゆる〜いお人柄がそのまま音になっていて
心地良いウクレレサウンドが醸し出されるでしょうね。
ホント、先生みたいなオトナになりたいですのう。
bombo
2007/07/11 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャブジャブ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる