Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に♪

<<   作成日時 : 2007/07/03 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像





画像






画像





画像





画像





               あたち。。。
画像



                 でもね。。。ママったら


画像

           あたちの食べれないケーキ作って
                 職場の皆でお祝いしちゃってるの。。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜〜す!!
2歳なのですね〜
しょんぼり顔がたまら〜〜ん☆
なちゅれ☆
2007/07/04 02:20
>なちゅれ☆さん
こんなにやんちゃですが、もう2歳です。
今日も朝からサンタとじゃれ合って。。だんだんバトルに移行してる。。
いつまでも元気に、ゆっくりと歳を重ねてくれたらいいですね♪
さにーぼーい
2007/07/04 07:10
あはははは〜
も、カボちゃんたら、ほんと女優やわあ〜。
朝から癒されました♪
あたしからも、はっぴーばーすでい。ちゅ。
マキ
2007/07/04 08:24
おめでとうございま〜す。
すっかりおとなの仲間入りですね。。落ち着きもでてきて・・ン?うちの娘は6歳で余り変わらないのはなぜ??
ななぱぱ
2007/07/04 12:52
>マキさん
この子はホント悪魔にも天使にも秒単位で変化します(^^)
カボ:「マキねぇちゃん、あじがとう♪ちゅっ」

>ななぱぱ
ナナもしばらく見てませんが、元気ですか?
雷の音に怯える毎日かしら?
我が家の娘はまーったく動じません。
サンタの方がよっぽど怖がってるかもなぁ。。
さにーぼーい
2007/07/04 17:36
カボたん、おめでとーございます♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
なんて可愛いのかしら・・・(*´ェ`*)ポッ
やんちゃ娘も大人の仲間入りですね〜♪
わかさま
2007/07/04 21:00
>わかさま
ありっ?
ここにもコメントがあった。。。
今日はね、職場の人から、カボにってメロン頂いちゃった♪
みんなで食べたけど、いつもより割りの多いカボが不思議そうに食べて、オコボレ食べてるサンタは不服そうでした(^^;)
さにーぼーい
2007/07/05 21:31
かぼ2歳ですかぁ〜

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

顔が貫禄あるから5歳くらいだと思ってた。
すまんカボ。m(__)m

サニーさん雨が超激しいですね。サニーさんの自宅や職場の周り
わからないけど地すべりとか注意してくださいね。
ぬーどまん
2007/07/06 07:18
>ぬーさん
そっか、そんな風に見える方もいるのね。
まだピチピチなのよん♪

今日の雨、凄かったですねぇ。。
通過した道が1時間後に崖崩れ起きてました(セーフ^^;)
帰りは山越えで戻りました。
霧が立ち込めていて怖かったぁ(><)
明日も山越えで出勤です。うぎゅ。。。頑張れオイラ。
さにーぼーい
2007/07/06 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる