Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃い一日。。

<<   作成日時 : 2007/07/30 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

朝は全日本柔道男子強化合宿を見て、気持ちが熱くなったんだろうなぁ。。

気温はめっちゃ暑かったんですが
そのまま中華料理の辛〜いそばを食べに行ってしまいました(^^)

そして忘れてはならない選挙へ。。。ちゃちゃっと済ませ
お昼から熊本市内の靴屋さんへ。

最初は友人の靴探しに付き合うだけのはずだったんだけど。。。
大好きなB,stuffのバックが。。。小ぶりのコロンとした可愛らしい手提げ♪

                    買っちゃった♪
画像



昔からランドセルとか幼稚園バックみたいなコロンとした形が好きだったのですが
最初に買ったのが10年前でランドセルバーションをゲット。
画像
                修理しながら長年使わせていただいてます。


今回の、このB,stuffさんの代物。
幼稚園バックバーションって勝手に解釈♪

この会社のバックやお財布は開けた時の内張りの布柄も2種類でとても好き♪
画像


時にお年を召した紳士が買って行かれるともお聞きしました。
分かる気がする。。。



そして最後はそんなコロンなバックに触発されて、ルンルンな気持ちで向かったのは

                   地元タレントの英太郎ライヴ!
画像

2時間みっちり、50人弱の芸能人の物まねの他、
         病院ロビーでのオバちゃん二人の会話(よう見とるなぁ。。感心)
         熊本の若い青年がDJだったら。。   これ、かなり受けた(^^)

などなど。。。


もうねぇ、最後は母みたいな気持ちで、「いやーん喉大丈夫なのかしら?」って心配に。

しかし、そーんな心配もなんのその
画像
帰りのサイン握手会もいつもの英太郎の声でした♪

前回お会いした時より、ちょっぴりふっくらしてた英太郎でした(^^)
やっぱりキュートだわ♪      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、このバッグええですねえ!
すんごいすてき〜。
働く女仕様のかわいいのって、あるようでなかなかないですからねえ。
マキ
2007/07/30 18:26
>マキさん
マキさんにそう言われると、めっちゃ嬉しい♪
一緒に行った辛口な友人も、私らしい(^^)って言ってくれてました。
もう少し大ぶりの黒もあったんですが、あえて小さい渋い赤を選択。
昔からオジサンちっく(アンティックとも言うかも)な黒縁めがねとか、大ぶりの手巻きの腕時計とか好きで、父のを拝借したり、譲ってもらったりしていましたね。
でも、ほんとストライクゾーンに入るモノって
なかなか巡り会わないですねぇ〜♪
ランドセル・・・幼稚園バック・・・と来たから、次は
書類がちゃんと入る学生鞄バーションに巡り会うよう願ってましょ♪
さにーぼーい
2007/07/30 20:01
私も行ってましたよ〜〜^^
サニーさん、遠くで見かけたんですけど、流れに逆らえず・・・・><
また今度会いましょう〜〜〜
それにしても楽しい時間でしたね〜〜。
私は、病院ロビーでの会話でビックリするくらい笑いました!!
まめ
2007/07/30 20:32
>まめちゃん!
私もまめちゃんには気がついてたんだけど。。。遠すぎてぇ。。。
そうそう、今赤いお月様見てました(^^)
綺麗かよ〜♪そちらでは見えてますかぁ?
さにーぼーい
2007/07/30 20:45
1日2回更新ですね♪ ホント濃い1日だったみたいで(^◇^)

でも英太郎さん、ホントおもしろかった〜
おれも日記更新しようと思ったけどサニーさんに先越されました。


でもするけど(笑)
ぬーどまん
2007/07/30 21:30
英太郎さんのライブ行きたかったな〜(ToT)なんで行事は重なるんだろう(>_<)シークレットだけあって見逃した感マックスです(∋_∈)
オロチ
2007/07/30 22:49
英太郎さんのイベントの時、私、必ず行けないんですよ〜〜
今度こそ!!
病院のロビーの会話って、むっちゃ気になる。。
なちゅれ☆
2007/07/30 23:28
>ぬーさん
はっははぁ〜昨日はご馳走さまでした!
意外と食べられるんでビックリしましたぁ。。。
将来の話し、刺激受けましたぞ。

さっきね、
宅配ポストに先日受けた試験の合格通知来ちゃったのぉ。。。
こりゃぁ。。先に進むっきゃないなぁ。。
オイラもがんばるんだーーーーーい!

>オロチさん
いらっしゃいませ。行事お疲れ様でしたぁ。。。
ってことは色んなものを叩くあちら様ですよね?違ったらゴメンなさい。
めちゃくちゃ面白かったよぉ。。。あんなことやそんなこと。。。
お腹いっぱいですぅ。。。ぐふふぅ(^^)
さにーぼーい
2007/07/30 23:30
>なちゅれ☆さん
どこ行っとったん(TOT)
級長さんが居ないから、道に迷うとこやったぁ。。。
ってのは冗談ですが、病院ロビーはまたどっかでやってくれるでしょう。
関係者なら、頷きながら聞いちゃうはず!
あちこちの夏祭りとか秋祭りとか引っ張りだこでしょうし、
きっと聞けるよ〜(^^)
さにーぼーい
2007/07/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃い一日。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる