Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS モノほんパピィ(〜〜)

<<   作成日時 : 2007/07/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

だはぁ〜。。。たまらんですねぇ。。。
画像
          いじくっても。。。起きないほど爆睡中。。。。


抱っこしても気持ち良さげ。。。。
画像
   プヨプヨしてる。。。。。
              ってこの子も思ってたりして。。。やばっ(^^;)


動かしても輪になったまま眠ってるし。。。
画像
                  


小学生のチビっ子達が「おっぱい吸いっこしてる」って激写して見せに来た。。
画像
ちなみにオス♂同士です。。。
いや別に意味は無いのですが。。。。(大人な自分が頭の中で苦笑い。。^^)



そうそう知ってる?

画像

足の裏にティディーベアーが居るのだ(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜(☆O☆)ノシ
そこに埋もれてもいいですか〜〜〜!!!!
なんとまぁ〜肉球の若いこと!
さわりたい〜〜
あっ、そういえば・・
何かに書いてあったんですけど・・・・
「ワンコの肉球はポップコーンの匂いがする」って!!
だから、匂ってみたんですけど・・ホントでした☆☆☆
なちゅれ☆
2007/07/25 22:04
お〜。かわいい。
でもって、さわりたい にくきゅう。
naga
2007/07/25 22:27
ぎゃー(発狂
あたしも、そこに一緒に埋もれていいですかああああ(絶叫
はああああ ... わんちゃんほしい。
ていうか、一緒に子犬になりたい。
で、吸いっこに参加したい(オトナな私 デヘ
マキ
2007/07/25 22:48
>なちゅれ☆さん
今日フードを買いに行ったら、たまたま来ていたの。
阿蘇から来ていたこのパピーちゃん達♪
真ん中にあるコレ。。。実は氷なのさっ。。
体を引っ付けて気持ち良さそうに眠ってました。
うちのはポップコーンと違う気がするけど、クンクンするのは好きっ♪
さにーぼーい
2007/07/25 23:01
いや〜ん。

たまらんです(**^^**)
まーぼ
2007/07/25 23:10
>nagaさん
一頭ずつ抱っこしたり、つんつんしたり。。
あっちゅう間に1時間は経っていたなぁ。。。
肉きゅうはサンタと違ってフワフワでしたぁ(^^)

>マキさん
わんちゃんイイっすよぉ。。。
でもこの子達、皆でかくなりますぜっへへ♪
しかし、マキ姉さん大好きですぅ♪(ぐふっ)
。。。吸ったり噛み付いたり。。。
大人になっても普通にやっちゃいそうになるんだよなぁ。。キケン?
さにーぼーい
2007/07/25 23:21
>まーぼ
落ち着いたらワンとも一緒に過ごせるんじゃない?

さにーぼーい
2007/07/25 23:24
たまら〜〜〜ん( ´^ิ艸^ิ`)ムフ♡  

ホントにたまらんヾ(。`Д´。)ノ彡

この写真で飯3杯イケル!! 深呼吸した後、パピーちゃん嗅ぎたい・・。
ぬーどまん
2007/07/26 03:11
>ぬーさん
のほほぉ。。飯まで行っちゃうとは。。。さすがです(^^;)
さにーぼーい
2007/07/26 07:01
おはようございます。

あ〜たまらんですね。大きくならなきゃいいのに・・なんて。
足の裏にそんなおまけが付いていたなんて知らなかったぁ。。
ななぱぱ
2007/07/26 07:58
>ななぱぱさん
ななの足の裏にもオマケがついてるはず。。

本日オフでして、朝の水遊び只今終了!
狭いお風呂でバシャバシャ遊んでたらいつの間にか栓が抜けていて
サンタとカボは「ありりっ@@?」ってなっとりました。
そうなんです、最近カボも参戦(^^)
一緒に住んでると、やること似てくるんですねぇ。。
さにーぼーい
2007/07/26 08:45
こりゃたまりません(*^_^*)
できることなら輪の真ん中に入りたいです!
なつ
2007/07/27 00:02
>なつさん
輪の真ん中の氷、溶かしちゃいそうな勢いよね。。。
さにーぼーい
2007/07/27 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノほんパピィ(〜〜) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる