Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS また生まれた♪

<<   作成日時 : 2007/07/23 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

我が家の三頭目のパグるみ♪
画像

こうやって並んでると、カボっちがママみたいに見える(^^)



今回の子は、この見上げる顔がポイント。
画像



こちらは寝ぼけて目やに垂らしながらも見上げるカボ。
画像
           お食事中のかたはご遠慮下さい(^^;)


それと、後ろのくるくるシッポもチャームポイント♪
画像




編んでる間は。。
画像
            やはり二人とも爆睡。。。サンタ怖いです(><)



妹が出来上がった時もよく寝てたカボ。
画像



だんだんと形や顔がカボっちっぽくなってきたような気がする。。
でも、やっぱりカボッちのキュートさは越せないなぁ。。。(親ばか^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!
本当に親子みたいに似てますね〜。
サンタちゃんはこれで寝てるんですか?(笑
ちろぶー
2007/07/24 00:01
カボ。  カボ。  カボ。   カボ。 (。→ˇ艸←) ププッ

キュート (ΦωΦ)

あいかわらず器用に作りますね♪ 
カボるみってなにか雛形があるわけじゃないんでしょ。
ぬーどまん
2007/07/24 00:52
一瞬、本当に子供が生まれた写真かと思っちゃいましたよ!
かぼどん、ほんまにキュート。癒されます。
ところで、サンタどんのお人形は作らないのですか?
tae
2007/07/24 02:47
>ちろぶーさん
だんだんファミリーが増えてきました♪
サンタは安心しきると、こうやって寝てます(^^;)
初めて見た時は、病気になったかと思っちゃいましたよ。
心配性なもんで、夏にワンコ達ってハァハァってなるでしょ?
サンタの初めての夏に、「先生!サンタがおかしぃんです!」って病院に連れて行き、笑われた思い出があります(^^)

>ぬーさん
カボるみの雛形はカボです。
カボと見比べながら表情を作っていくんです。
だから毎回違う顔になっちゃう(^^)
さいーぼーい
2007/07/24 07:31

>taeさん
今朝は珍しくカボっちは
お風呂マットにオシッコして、
お布団の上にウンチしてました(@@)。。
イタズラっちゅうより、寝ぼけてたみたいです(^^)
片付けるオイラも「オシッコシート、一枚得しちゃったし、お布団もついでに洗濯して気持ちよくなっちゃった♪」って
エコに考えれる自分が不思議ですね(^^)♪。。。。カボ恐るべし。。

サンタのは
http://sunta-kavo.at.webry.info/200705/article_17.html
こんなの作ってますが、糸が真っ黒だから、目が疲れるんです(><)
でも、女の子バージョンも作ろうと思ってて、表情を思案中です♪
さにーぼーい
2007/07/24 07:33
おはようございます。
カボたんも立派な母親になって・・と思ったら妹さんでしたか?
ななぱぱ
2007/07/24 07:53
>ななぱぱさん
えへっ(^^)ホントこうやって見ると
ママになってもいい年頃なんだよなぁ。。。(ちょっとしんみり。。)
カボはもう、一生娘なんです。
でも、正直、今でも時々、考えちゃう時がありますね。
さにーぼーい
2007/07/24 21:09
カボるみカワイイ!!
携帯ストラップにしても良さそうですね(^o^)
最近サニーさんに「チョーダイ!」ばかり言っている気が‥(^^;)
なつ
2007/07/25 00:57
>なつさん
そうやなぁ。。ジャンボプリン1個半のお礼、まだやったねぇ。。
さにーぼーい
2007/07/25 19:24
先日は訪問ありがとうでした♪
このところPCさぼっていたので久々に開いてみたら
さにーぼーいさんからの足跡がッ!
嬉しくなって伺いました♪
カボちゃん&サンタちゃん、う〜ん、キャワいいですね(*^v^*)
そんでもって、パグぬいぐるみ!手編みですか〜?!すごいです!
欲しいです〜ッ(いきなりごめんなさいね笑)
でも、売っていたら絶対に買いますよ〜(^0^)
手先が不器用なミルフなのでうらやましいでっす。
最初の訪問から長くなっちゃいました(汗)
またゆっくり遊びにきます♪
ミルフ
2007/08/27 08:35
>ミルフさん
いっらっしゃいませ♪
北海道で慣れない暑さに、ブンちゃんノンちゃん、
大変でしょうねぇ。。
うちのカボも最近の暑さにドロドロ〜って溶けてます。
ただ「お腹すいた?」って質問にだけは
シャキンって反応しますがね(^^;)
いやぁ。。。パグるみ時間があれば
。。って言いたいとこですが、
今暑くて編む気がドロドロ〜って溶けてます。
いくら位で売れるんだろう?まだ売ったことないんです。
また楽しいブンちゃんとノンちゃんと
菜園とお料理と覗きに行きますねぇ〜♪
さにーぼーい
2007/08/27 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
また生まれた♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる