Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたばちっく♪

<<   作成日時 : 2007/06/03 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カボもサンタも飛び回るヤツを追いかける習性があるようですね(^^)
画像

今日の子は飛べます♪


仔豚ちゃんの頭から双葉ちっくな耳が生えてきました(^^)
画像




飛んで行って、どこでも乗れます(^^;)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度毎度楽しまさせてもらってどうも〜♪(笑)

でも1枚目の写真「?」の視線の先は仔豚ちゃんじゃなくて

サニーさんのような気がするんだけど(^_-)-☆
ぬーどまん
2007/06/04 00:49
>ぬーさん
だって、オイラに問うてるんだもーん♪
オイラがぐるぐる振り回すもんだから
「今度のこれ、ぶんぶん飛んでるんやけど。。。
           食べていいの?」って感じ(^^)
さにーぼーい
2007/06/04 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたばちっく♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる