Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS パぐるみ♪

<<   作成日時 : 2007/05/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

むふっ♪


なんとなく形になってきたな(^^)
画像




近くで見ると・・・
画像
          
             カボを見ながら、こんなん編んでみた。
       もっと頭大きくしたかったけど、出たとこ勝負でこんな風に。。

 


や。。。やばいっ
画像
         
           共食いせんどってぇ〜(><)





そうこうしてる間に顔も出来てきた♪
画像
               やっぱ猫っぽい(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょーーーーーwww
サニーさん、すっごい可愛いんですけどぉ〜!!!
カボちゃんにそっくりだし。
なぜ?なぜ?なぜにこんなに器用につくっちゃうんですか?!
今度作り方ご教授くださいませ!
わかさま
2007/05/10 07:26
こんちは!
相変わらず器用に作りますねぇ・・感心のあまりコメントもありません。。(なんちゃって)ななが夏毛に変わりつつあり抜け毛がすんごいです。
この抜けた毛が世界平和の役に立たないかと日々考えております。
土曜日は八代に出張かなぁ??
ななぱぱ
2007/05/10 12:38
1枚目:
「ご主人サマ、また何か作ってる ...」
2枚目:
(くんくん)「なんだかあたちみたいなんだけど」
3枚目:
「あたちよりカワイいいなんてこと ...」
4枚目:
(フッフッフ)
マキ
2007/05/10 12:46
>わかさま
いつでもどうぞ♪
真正面よりも横顔はかなり自信があります(^^)
でも、二度と同じものは作れないかもぉ。。
作製図は頭の中です。。♪

>ななぱぱさん
うちはhttp://sunta-kavo.at.webry.info/200608/article_16.htmlこれ使ってます。シャンプー前と後にやると、暫らくは家の中の抜け毛が激減しますね。
先日、ベットマットの中に馬の毛を使ったものを見ました。
犬の毛も十分役立つと思うのですがねぇ。。

>マキさん
久しぶりのアフレコ♪最後のはオイラの声っぽいっすね。
今回は女の子だから、目と鼻は桃色にして見ました(^^)
さにーぼーい
2007/05/10 19:41
おおおおお〜〜はははって順番に写真見ながら自然に笑いました(✪ฺܫ✪ฺ)

サニーさん写真の出し方が卑怯です(笑)

しかし、かぼホントそっくり(●д●)
ぬーどまん
2007/05/10 23:55
>ぬーどまんさん
この文字化けはたぶん顔みたいになってるんだろうなぁ。。

今日出来上がったのも共食ってました(><)
さにーぼーい
2007/05/11 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
パぐるみ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる