Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 未確認浮遊物体?(@@)

<<   作成日時 : 2007/05/29 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事が終わり、まっすぐビーチへ。
画像





これ。。サンタですのん。
画像
                   近づくと。。。必死こいて泳いでるの見える(^^;)


到着するとすぐにディスク追いかけて遊んだり。。。
画像



取りこぼして沈みそうなディスクもこうやって。。。
画像



楽しそうに軽く一時間位、泳いでました。
画像



1時間半も遊べば、さすがの水遊び好きも丘にあがりますね。


毎度ですが、海遊びの後は、大量の海水を飲んでるので
上からと下からとザーーーーーーーッって排出(><)
すんごいのだ。これが。

初めての時は死んじゃうんじゃないのかしらって
心配でその夜は眠れませんでしたね。


今じゃ、最後のこの儀式が一通り落ち着いて、車に乗っけることも覚えたし
サンタの洗濯(身も心も)と思えてるからダイジョウビ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
若宮さんですね♪ やっぱラブのサンタは一味違いますね。

水泳は教えたんですか? 泳いでる途中でも呼んだら帰ってきます??

未確認浮遊物体がカボだったらもっとウケタけど(笑)
ぬーどまん
2007/05/30 01:48
>ぬーどまんさん
サンタは初めての時から怖がりもせず、ジャブーンって入って行きました。イギリスの漁師さんが取りこぼした魚を回収していたと言われるレトリーバー(回収犬)が「ラブラドール・レトリーバー」とも言われてるし、きっとDNAがそうさせるんでしょうねぇ。。
カボは自分からお留守番宣言していたので、お家で寝てたと思います。ゲージに入った時にもらえるクッキーの方が彼女は好きなんです。
遊んでで思うけど、サンタはいつでも一緒に何らかの遊びをするのが好き。カボは好奇心の向くまま散策して歩くのが好きみたい。
犬種で自立度が違いますね〜(^^)
さにーぼーい
2007/05/30 08:40
サンタ、かっこいい。カボたのしい。
カボは彼女だったんだ。てっきりいたずら小僧カボと思ってました。
naga
2007/05/31 00:21
やっぱり泳ぐ時は海水飲んじゃうのね。

自分に置き換えれば、それで海に入れなくなってしまったというのに…。
まーぼ
2007/05/31 01:59
>nagaさん
お褒めの言葉サンクスです♪
犬を知らない人に「親子ですか?」って聞かれるか
「二人とも男の子ですよね?」って言われるか。。。よくあります(^^)
いたずら小僧ってカボの為の言葉だと私も思うとります。
さにーぼーい
2007/05/31 18:14
>まーぼ
そう言えば、オイラの最初の海に出た記憶。
父の背中に摑まって、
荒波の上を行くのではなく、波の中をかいくぐって沖に向かって連れて行かれた記憶。
そりゃ何度も海水飲んで、それでも面白すぎて笑ってたと思う。
もちろん、その後、浜に戻って海水を何回も嘔吐したことも覚えてます。
海水飲んだってことより、一人ぽっちで恐怖の中、浮かんでなきゃいけなかった事の方が心にキズ付けちゃったんじゃない?
かなり深刻そうだけど、無理しなくって良いんだと思うよ。
丘でホヨーンとサンタ待つのも楽しかったしなぁ。。
さにーぼーい
2007/05/31 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
未確認浮遊物体?(@@) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる