Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来上がりっ

<<   作成日時 : 2007/05/03 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンな連休は昨日と今日でオシマイ。
なんとかこれも編みあがったし、良いお休みになりました。
画像



お休みの間はお部屋でゴロゴロ寝まくりのお二人さん
でも、ご飯の準備したり、トイレに立ち上がると相変わらずオイラのストーカーしてます。
仕方ないから、切ったフダン草をお手々に置いて「待て」させてます。
画像
お鼻の上に置いて「待て」をかけるの随分練習したけど
サンタはそれをやるとドンドン後ろに下がって、しまいには仰向けになるから不可。
カボは鼻が無いから不可(^^;)

でも、最近サンタの真似して仰向けになるんだよなぁ。。真似しん坊です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
手の上にのせて、待てしてるんですね。
かしこいなぁ。今度、家の犬にもさせてみよう。
きっと、逃げるだろうな。
naga
2007/05/03 17:44
>nagaさん
ボーリングお疲れ様でした(^^;)
きゃつ等は、食べ物があるからオリコウさんしてるんです。
無かったら、なかなか指示も入りません(特にカボ子)
カボの鼻乗せ、なんとか出来ないかなぁ。。。練習しなきゃ♪
さにーぼーい
2007/05/04 00:53
なんですかっ!
この編み物の敷物は!!!
すごいっ!!!
綺麗!!!

んでもって、お2人・・・・・可愛い(人´∀`).☆.。.:*・°
わかさま
2007/05/04 07:41
「待て」の時の二人のムッ?って顔が大好きです(^^)
編み物は先日の続き♪
こういったチマチマ作業はやりだしたら暫らく続きます♪
トイレ我慢してでも編み続けるのさ(@@)
さにーぼーい
2007/05/04 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来上がりっ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる