Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよい休日♪

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

家事を一通り済ませても、たーっぷり時間がある休日の朝って、いいなあぁ。。。


朝ご飯がズルズル遅くなると、オイラのの足元でウゴウゴ。。
自分達の「ご飯まだ食べてないよ」ってアピールが始まる(^^)
画像



暇になると、こんな風にカボから仕掛けることが多いのだけど。。
画像



仲良くじゃれたり。。。
画像



反撃したり。。。
画像



朝日にまどろんだり。。
画像




相変わらず、ご飯まだ?なんて視線送ったり。。
画像





そうこうしてるうちにオイラの手元で、またもや生まれた子豚ちゃん♪
画像




お昼から外用事を済ませて、家に戻り、夕方から相方も作ってみた♪
画像




カボと比べると、ちっちゃいの分かります?
画像
                            。。zzZZ 
                またもや夢みるカボっち。
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
反則です!2人の顔!!!
可愛すぎる(デレッ^^)
豚さんも作れるのですね〜♪
カボたん、いい夢見てそうだな〜〜〜〜(笑)
わかさま
2007/05/21 07:15
>わかさま、おはよ。
最初ね、今度は猫ニャンと思ってたんだけど、
編み始めて、子豚のイメージが沸々。。
編みながら形を考えるんだけど、最後に悩むのは、いつも「目」。
ピンクちゃんの方が、ちょっとカバちっくなので
微妙な調整が要りますね〜(^^)  
さにーぼーい
2007/05/21 07:56
めっちゃ癒し系です。

この二人を見ていると、仲間に入れて欲しくなる時があるのはオイラだけ?

昔からよくわんこに絡まれます。
絶対なつかないと言われたわんことすぐに仲良くなったり、忘れもしない小学3年生の記憶も…。

自分より大きいドーベルマンとシェパードに飛び掛られ、あの時はほんと死んだと思ったね。

しっぽぶんぶん振って、顔じゅうよだれだらけでベロベロ舐められて…。

こんなことを言われたことがあります。
「君の場合は犬がなれてるんじゃなくて、君が犬になれてるんじゃないの」って…同感(^^;)


まーぼ
2007/05/22 00:35
>まーぼ
実家の近所に耳を切ってないドーベルちゃんが居るんですが
そうとは知らず、あやうく檻に手を出そうとしたオイラです(><)
耳があったら、意外と可愛い顔してるんだよね。
凄いなぁ。。オイラなら間違いなく顔中血だらけやろなぁ。。
今までよその犬に躊躇無く近寄り、噛まれた経験4回もあるオイラです。
顔中血だらけで帰った時は、さすがの父ちゃんも生きた心地がしなかっただろうなぁ。。。
そのくせ性懲りも無くワンと生活してるから、自分でも不思議です。
こりゃ、まーぼの九州踏破、よけい楽しみになったね。
ベロベロ攻撃間違いないでしょう(^^)♪
さにーぼーい
2007/05/22 02:49
今度は暇な時にでもヨーキー作って下さい。

お店のレジのとこにチョコンと飾ります♪
ぬーどまん
2007/05/22 13:27
じゃ、縫ぐるみ代はカットで払ってもらおう(ーー☆)
さにーぼーい
2007/05/22 21:29
喜んで♪(笑)
ぬーどまん
2007/05/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちよい休日♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる