Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぼけ顔ラヴ太♪

<<   作成日時 : 2007/05/18 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

                  レレぱぐ君との初ツーショット♪
画像

                  ニヒルな口元と



                     この

画像
             間抜けな目がチャームポイントの
                  お調子者です♪


                   ヨロシクね!



    さっそく、兄貴にご挨拶。。。そろーっとね。。。。
画像



 


            あ。。。
画像
              やっぱり。。。そうですよね。。。


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
下から2枚目のサンタちゃん、なんか嬉しそうなのに…(笑)
このちびサンタちゃんはその後大丈夫でした?
ちろぶー
2007/05/18 07:43
最後の写真のサンタの目が・・・
イッちゃってる気が・・・・(^^;)
わかさま
2007/05/18 07:56
>ちろぶーさん
下から2枚目はサンタ寝てるとこです。
あんまり編み物ばっかりやってるママを待ち飽きて、
そのまま目をつぶって寝てました(^^)
ラヴ太は「あ゛!」って言ったら、サンタも「あっ」って出してくれました。。。。ママは怒ると怖いからね(^^;)

>わかさま
ねぼけマナコ(だから変かも)でガブ付いてました。
なんか虫でも捕まえる感じ♪
さにーぼーい
2007/05/19 06:49
こんちは!おひさです!!
サンタ君お味はいかがでしたか?
ななぱぱ
2007/05/19 07:50
>ななぱぱさん
なんででしょうねぇ〜。。
二人とも、机の上の編みぐるみ達、よく狙ってます。
そばにやると喜んでムシャムシャ(^^;)
噛み心地いいんでしょうねぇ〜♪
さにーぼーい
2007/05/19 08:15
3枚目のサンタの表情・・・・(笑)

フラッシュに眩しいのか、はたまたサニーさんの掛け声(命令)で

こんな顔してくれるのか。

サニーさんはじめミクシーのワンニャン飼ってる人みんなとっさの表情撮るの
上手いですよね なんかコツありますかぁ?
ぬーどまん
2007/05/19 23:03
>ぬーどまんさん
コツなんて。。でも、強いて言うなら
遊んでるお外の時はスポーツシーンを撮る機能を利用したり、
サンタは黒いから露出を変えてあげることもあるかな。。
でも、面倒だから、良いのが写るまで何回も撮ってます。
そのうち、とっさの表情や変顔とかが、偶然撮れてるって感じ(^^)
さにーぼーい
2007/05/20 01:58
もぅっ超かわいいですぅ。手足の長さと頭の大きさのバランスが絶妙でGood!です。でも、やっぱりかみつきますよね・・・。ヤックルが見たら喜んでガジガジしそうです・・・。要注意ですよね。
tae
2007/08/04 21:06
>taeさん
うひゅ♪お目にかかれて嬉しいですぅ!
茶色のラヴ子にしたら、
ヤックル、ペロペロ攻撃してくれるかなぁ〜♪
さにーぼーい
2007/08/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとぼけ顔ラヴ太♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる