Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州の西へ♪

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

思い立って西側へ行ってみた(^^)

長崎の「西海橋」
画像



歩いて渡れる橋も出来ていて、ワン達もOKだったので一緒に渡ってみた。
画像

ここから下を覗くと意外と怖い。
けっこう渦が巻いてるのが分かるのだ。

サンタもカボも全く怖がらず、他のお客さんにかまっていただいて嬉しそうだったな(^^)



雨が降ると思っていたので、車にワン達を留守番させて
佐賀の有田焼き市に行くつもりだったけど。。。オイラ晴れ女なの忘れてた。

えらい暑い一日で、車での留守番は超キケン。
で、建物で影になってた駐車場に置き
太陽が車を照らすまでのチョットの時間だけ見れた。

気に入ったコーヒーカップやケーキ皿もあったけど
今の自分の生活にはまだ必要ないと判断。




そして帰り道、佐賀に寄り道して「もも」に逢いに♪
画像
べっぴんさんな黒ラブちゃんです(^^)


素敵なおうちでね(撮るの忘れてて見せらんないのが残念ですが。。)
ワン仕様のお庭が出来ています♪
画像


ここで3頭はキリ無く遊んでいたなぁ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんたちがいい顔してますね
彼らにとってのゴールデンでしょうか♪
タクレレ
2007/04/30 22:45
>タクレレさん
黒ラブ2頭がワシワシ絡む間に、カボも果敢に
「あたちも遊んで〜」って挑んでました。
ホント躊躇無しのおチビさんです。
次の夏にはもう1頭岡山からゴールデンの「ルナ」ちゃんが加わり
超ゴールデンな夏になる予定なのだ(^^)
実現したらいなぁ。。
さいーぼーい
2007/04/30 23:30
サニーさん、長旅お疲れ様です〜♪
出発前にわざわざ来ていただいてありがとうございました!!!
ベーグル、めっちゃ美味しかったです〜(人´∀`).☆.。.:*・°
有田に行ったのですね〜(^^)
長崎にも!
楽しそうで、良かった(笑)

サンタもカボちゃんも可愛かったです(*VIV)ぼぉ〜
また会いたい・・・。
わかさま
2007/05/01 08:24
>わかさま
ベーグルお口に合って良かったです。
しかし、指だいじょうび?
わかさまブース開く度、自分まで痛くなって
コメント書けなかったです(><)
チャピーも早く改善するといいね。
お大事に。。です。
さにーぼーい
2007/05/01 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州の西へ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる