Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱な日(><)

<<   作成日時 : 2007/01/15 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

めったなことじゃ熱出さないのだけど出ちまったねぇ。。。

指やら股関節やら全身の関節が痛いわけだ。。
暖房が効いた部屋で、ダウン着ても寒いわけだ。。
日にちの確認何回もするのに、書くとき一日ずれたり。。
運転するのになんとなくふらふら。。。

いつも後で気がつくんだよね。。

お熱な状態に慣れてない。
お腹の調子もすぐれず、食べた後に痛くなる。

二日間そんな状態だったんだけど、
昨日はさすがに自覚して仕事から戻り、温めたポ○リス○ットで過ごして爆睡。

朝目が覚めると、体の痛さも、頭のフラフラも無くなってる(^^)
やったー熱も下がってるーって思ったけど、食欲だけがイマイチ。

で、今日はお休みだったんだけど、大人しく家で過ごすことに。。。

でもねぇ。。天気良いしっ
大物の洗濯から始まり、チビ達のグルーミング、床掃除♪

おかげで、体のムクミっぽいのもスッキリ取れた(^^)

んで、ついでにやっぱりお菓子。
画像

ラズベリーを早く消費したいし、復習もしたかったので、ラズベリー入りの生チョコ♪
今回はスイートチョコベースで大人なお味♪
コーティングもしてるので、食べた時のパリッって感触も楽しみの一つ(^^)


んで、こんな日はチビワン達は何をして遊ぶかっちゅうと。。

クンクンやっとりますなぁ。。。
画像
これ、「どこ行ったかなぁ。。?」って遊び♪


マテをかけてる間に、ボールを隠します。
ヨシ!って言うと、一斉に捜索しだすのです。
画像
そりゃぁもうカボだって一生懸命(^^)

サンタも頑張ります。
画像


んで、こーんなとこに隠しても見つかっちゃいます。
画像

さすがお兄ちゃん。集中力の持続では何倍も上だね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか〜。

まーぼ的風邪撃退法。それは…

や〜っぱ「スキー」よね〜(*^^*)
↑なまじ間違ってはいないよね…たぶん(^^;)

まーぼ
2007/01/15 23:13
やっぱ楽しみがあると、風邪なんてひいてらんないもんね。
ってかひいても知らんプリするだけやろ?
あーオイラもアホじゃなかったって証明できるわ(^^)
新車晩白柚パーティー楽しんでねぇ♪
てる
2007/01/16 07:26
はじめまして。
ミクシイの、わがままわかさまからのご案内でお邪魔しました^^
いつかパグを飼ってみたくて☆
やっぱりすごくかわいいですね!!
けーたん
2007/02/02 18:19
あいやぁ。いらっしゃいまし☆
わかさまんちのお客様ね(^^)
あの愛くるしい目には勝てませんねぇ。。
うちのカボとはホント良い縁があったんだなぁ。。って思います。
カボが居ることでサンタの存在の意味も深まったと思えてます。
けーたんさんも良い縁がありますようにっ♪
てる
2007/02/02 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お熱な日(><) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる