Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅうぎゅう♪

<<   作成日時 : 2007/01/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こうやって寝れるんだねぇ。。
画像


丁度いいらしいよ(^^)
画像

ぎゅうぎゅうさねぇ。。



こんな二人を連れて歩くと、のさりものがある時があります。
いつも2頭連れでお会いする、メリーちゃんのママが
とあるカルカン屋の店員さんだったのね。
オイラ達が通りかかると、店の中から声をかけて慌てて包んでくれた(^^)
画像

散歩中にサンタ達が頂くことは良くあるけど、オイラ自身に頂いたのは初めてでした。
超うれちい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこっと昔は公園を散歩していると、
「きゃわいい〜(*^^*)」と
綺麗な女性の方々がよく声をかけてくれたのに
最近はめっきりです…(;_;)

あー愛しきかな我が太一…。

晩白柚は、なかなか熟さんねー(^^;)
早よ食べたいわ〜。
まーぼ
2007/01/05 21:58
まだまだじゃ!オイラでさえまだ口にしとらんのに。。。
時々キャッチボールに使ったりすると甘さが増すかも(^^)
彼らは今日もオイラの後ろでぎゅうぎゅうになって寝とります。
きゃわいかばーい♪
てる
2007/01/05 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゅうぎゅう♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる