Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いコンビ♪

<<   作成日時 : 2006/11/17 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近散歩してると、「良いコンビですねぇ」って声かけられる。。
この二人と秋の川へ。。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


あたちも探してみようかなっと。。
画像


でもやっぱり、お兄ちゃんのがいいな
画像


サンタはこの大きな石を持って上の広場と下の川まで
階段を上がったり下がったり忙しそうです。
画像


画像


下で探してる様は二人とも職人みたい。。。
画像


カボは気がつくとどんどん深みに。。。でもへっちゃら
画像


画像


サンタの隙を狙って、カボが石ゲット!
画像


すんごく慌ててるサンタ。。。
画像


画像


画像


画像


サンタに甘いオイラが取り上げてやると
抱きしめるようにして石っころを離しません(^^)
画像


カボの側にチッチャイ石っころ投げてやると
画像


これまた上手に運んでます♪
画像


お野菜好きも
水遊び好きも
ボールより石が好きなところも
石を掘り堀りするところも
側に居ると似ちゃうのねぇ。。。ってかやっぱり良いコンビなんだろうな

秋の川原はちょっと寒かったけど
紅葉も綺麗だったし人っ気もなく楽しい時間となりました。
画像

また行くじょ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっ、かわいすぎる〜!! サンタとかぼの物語にすごく癒されました(^^)
うーさん
2006/11/23 01:17
うーちゃん♪オイラ自身が癒されてることに他の方が同感していただくのはすっごく嬉しいですね(^^)
今夜はうーちゃんのウクの音、楽しみにしております。
てる
2006/11/23 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いコンビ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる