Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 鑑賞中♪

<<   作成日時 : 2006/11/25 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はTVでワンが出てくる映画をやっていた。
この二人はご飯も終わりソファーを占領。こうやって観てたんだけど
画像


主役のセントバーナードが出てくる度にTVに駆けつけ「ワン!」ですって。。。
サンタもチビ時に朝のワンコとか観たら「ワン!」って言っていたよなぁ。。
自分が小さいからあのTVの枠を感じにくいのかなぁ。。。?
画像



さてさて、昨夜は右肩から首が痛くって(まさか四十肩?)
あのクッ●ドゥーやら、永●園やら、チルドのシュウマイやらに頼り
なんちゃって中華の夕ご飯の準備をしていた。

かかった時間30分以内!
あっという間にテーブルに出せちゃうのね。。。今どきの食材って凄いや(@@)

これが好きな友人から赤のこれ(限定もの)が出てるから。。。と聞き
買いに行ったのだけど。。。結局赤い箱を間違えてノーマルの10本入り買っちゃった(><)
画像


しかたなく近場でゲットして買ってきてくれた。。。

好奇心まんまんな二人で半分づつ飲み比べ♪
ノーマルなのより、コクがあり、飲んだ後の余韻が心地よい。
黒より、飲みやすいじょ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鑑賞中♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる