Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間!

<<   作成日時 : 2006/11/22 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彼との生活もかれこれ4年が経とうとしてます。
画像

長いようで、でもあっという間。

一昨日は4歳の誕生日だったのでカボとおソロの服着て阿蘇へお出かけ♪
画像


阿蘇はチョッピリ寒いくらいで、昼間はまだまだヒーターが要らなかったな。
みんなのんびりしてるのに、彼だけソワソワ♪ワクワク♪
オモチャの入ってるカゴめがけてピョンピョン飛び跳ねてた。。。
4歳だけど、心は2歳児のままのサンタ君、目がまん丸で落ちそう。。。
画像


こちらトレーナーさんの愛犬メアリーとうちのカボ♪
短毛種の二人には冬のお洋服は救世主らしい。。またピンクのフードカボ用にゲット。
ついでにおソロのブルーのデカサイズをサンタ用に予約♪
出来上がりが楽しみです。。。
画像

服なんて。。。なんて思っていたけど、防寒になるし、毛は落ちないから
我が家ではエコ服になっております(^^)v

家に戻りワンも食べれる水炊きの用意をしてサンタの4歳のお祝い♪
いただいた、なんちゃってワンワインで乾杯♪
画像

人間達はもちろんビール♪
そして今回のメニューの水炊きはネギ等を入れなければ
けっこうワンも食べれて、楽しめることを発見(*^0^*)

んで、オマケの焼酎の似合うオヤジ顔のカボっち♪
画像


なんだか幸せな一日になった。
幸せに感じれる何かを沢山もらってるんだよなぁ。。
これからも楽しくいこうねぇ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わん用ワインってあるの?
どんな味するんだろ…。
まーぼ
2006/11/22 20:25
これはなんちゃってワインだよ♪
裏には果糖(若干酸味のある砂糖)のジュースに
カラメルで色と風味をつけた感じの品物です。
雰囲気でてるし、サンタ達は喜んで飲んでました。
泡盛酔いのてる
2006/11/22 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間! Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる