Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は苦手な秋だけど。。。

<<   作成日時 : 2006/10/11 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この苦手な秋の切なさをどうやって乗り切るか。毎年の課題。
今日は映画を観てもいいかなと思ったけど、やっぱり好きな阿蘇へ出かけた。
画像

いつものピースフルハートで集合写真♪
このデカイ、ピースに憧れて、サンタを飼うことを決めたんだけど
それからのお付き合いだから、初めてここを訪ねてかれこれ4年になるんだなぁ。。
メアリのママが撮ってくれてるんだけど、メアリ、ちゃーんとママ見てるね(^^)

今日はサンタとカボはピースフルハートに預け
友人の待つ高森へ。出来上がりつつあるケーキ屋を見に行きました。
まだ設計図の段階だけど、友人の話を聞くだけでワクワク♪
画像

それにしても空の色綺麗でしょ?


帰り道沿いの景色。
ススキがまだ開いてないけど、キラキラして綺麗でした♪
画像

この道沿いにある、いつも寄る山田牧場
目的はソフトクリームだったけど、一区画を柵で囲いドックランが出来ていた。
平日の夕方でだーっれも居ない中、サンタとカボは大喜びで走りまわっていたな(^^)
ソフトクリーム食べながらのキャッチボールも良いもんだな。
使用料200円とリーズナブルだしねん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当は苦手な秋だけど。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる