Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS おねむ(^^)

<<   作成日時 : 2006/10/02 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近だっこをせがまれます。
この顔がたまらんで、ついつい言いなりに。
画像

パソコン触ってる時も、ウクレレやピアノ触ってる時も。。。
かまわずカボペースです。


これは昨日作った体調回復スープ。
だるさとくしゃみと咳と深い睡魔に襲われた一日だったけど夕方やっと起き上がり
このスープを気合で作ってモチロン気合で食べた。
画像

オイラも年食ったんだなぁ。。。ってかまだ負けらんないもんね。
体調は気合で治ったかも(^^)

それと、ここに写ってるCDのIWAOさん。

8年程前に大分の中津江の野外の会場で
ウクレレ一本というスタイルで登場した山口岩男さん。
ウクレレをめっちゃ愛してますって
少年のような笑顔で演奏してて。。。。
その何年後かな?。。FMで流れるウクレレの音の後に「IWAO」と紹介され
名前が変わったことを知ったのだけど。。。

一昨日はその方のソロライヴに出かけてきました。
風貌はちょっぴり太めになってらしたけど
少年のような笑顔は変わらず。

その昔のライヴの頃に愛していた人のことや
そのライヴ会場で初めて出逢って仲良くなった水戸の友人や

その後亡くなったミュージシャンや
自分自身の色んなことを思い出してました。

色んな意味で音が切なく心に響いてました。
それぞれの時間は流れて
オイラは今ここに居るんだぁ。。。なんて思ってた。

後悔するわけではなく
やっぱり自分で決めてこうなってるんだよなぁ。。
なんて改めて思ってた。
 
そんなオイラを知ってか知らずか
今日もカボとサンタはオイラの側で
オイラの顔を見上げてくれてるんだよねぇ(^^)

そろそろおねむかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねむ(^^) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる