Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋めいて。。。

<<   作成日時 : 2006/09/30 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分の運動にもなるし、躾けもしやすいので1頭ずつのお散歩になってる。
どこ行くのも気持ちが良くって、最近ついつい歩きすぎる。
後先考えずにドンドン行き過ぎて、帰り道に低血糖みたいにフラッとするときもある。
やばいです。早く自分の限界を学習せねば(><)

今日はカボとサンタを阿蘇へお預けして夜遅いワークショップに参加するつもりが
二人が居ない時のセンチな気持ちを思うと、預けられなかった。。。

いけんいけん。子離れ出来てませんな。
画像


最近、立ち止まった時のお座りとアイコンタクトをスムーズに出来るようになってるカボッち。
待てもサンタより長く上手に出来てるよ。。。どうするよサンタ兄さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てるさん、今UPしたてのほやほやざんすね!!かぼっち・・・癒されるよぅ〜。つーか、お元気そうですね。去る9月23日愛娘が嫁ぎ、ちょっぴり 寂しい秋です。HPもできましたが、まだまだ いけてません。ださいけど、クリックしてね。
ブログデビューもしたいけど、日々年齢と共に鈍くなっていく自分と格闘しとるよ。また遊びに来てね 待ってます。
lala tj keiko
2006/09/30 16:34
わぁ。お久しぶりです!!
前を通りかかるんですが、時間帯がなかなか合いませんで。。。
嫁ぎって。。。まぁ。。。若い母だこと!ってビックリされたでしょ?!
秋はただでさえ、もの悲しいのに。。。また覗きにいかねばですね。
あの、1人掛けのサイドボード付きの木の椅子。。。
時々無性に欲しくなる時があるんです。。。。
今の季節はベランダに丁度良いですしね。。。てへっ♪

手作りブースの指輪も超重宝しとります。
500円だとは誰も思わないもの(^^)
てる
2006/10/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋めいて。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる