Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムぼーる♪

<<   作成日時 : 2006/09/18 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

台風も過ぎ去り、ベランダへ出たがるチビ達のリクエストで、
夜中から少しづつ台風の後片付け。

窓ガラスの布テープは不用となったので、
そのベタベタでソファーや床の毛を収集し、カボやサンタの頭に引っ付けて遊び
丸めてキャッチボール。。。そして最後はガムガムぼーるに。
画像

噛み心地が良いらしい。。。ほっといたらずーっとムンガむんがしてる。

余ったやつで洗濯機の中もお掃除しちゃった♪
窓も拭きあげカーテンも洗って気持ちの良い朝です。


んで、いつもの生ジュース作って、サンタ達の朝ごはんタイム。
画像

最近、流しの横のココから顔を出して覗くのを覚えたチビカボです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガムやササミ・ジャーキーが大好きなわんちゃん大喜び♪「お肉のうまみ無添加おやつセット!!」 
たまに見させていただいてます!これからも頑張ってください! ...続きを見る
掘り出し価格
2006/09/18 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが、あの男、約2ヶ月ぶりに封印を解き
ホームページを更新しとったよ。
まーぼ
2006/09/19 07:53
にょーーーーーっ!朗報じゃわ(^^)
そりゃ見に行かねば!
てる
2006/09/19 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガムぼーる♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる