Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかな朝♪

<<   作成日時 : 2006/08/14 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝はガヤガヤと食事の準備。
そんな中。。。早起きしすぎてきついとかでぐずぐず太郎の陽ちゃん(小4)
。。。。微妙なお年頃らしい。
自分の中の自分が掴めない。。。。でもそれが正直な彼の今の姿やろうな。
今のオイラもそんな時あるもんなぁ。。。

しかぁっし。。。。掴めないなら掴んでもみようよホトトギス。
いつまでもぐずぐずしてる長男君に
母の角が出る前に、オイラの角が出ちゃいました(^^;)

ゴロゴロ。。ピカッ!。。ドッカーン!

でも陽ちゃん用に取っておいた
大好きな黄な粉団子で元気になった様子。。。
この頃にはスッカリいつもの陽ちゃんに。。。。ほっ♪
画像



キョン怪獣は最近脱ぎ魔です。
気がつくとヌードに。ノリがいいのかも(何のノリや!)♪
先っぽをルナちゃんにクンクンされてます(^^)
画像



そこでまたゲームのことで喧嘩勃発!
この顔怖いよ陽ちゃん。。。よう見てみい。。
人の悪口言うとこんなに口が曲がるんぞ!もう溶けとるやないかい!
画像


口では勝たないこのお方。
このコブシが物語っておりまする。。。。。
我慢してフルフルなっておりますがな。。。大ちゃん。。
画像



この二人は平和です。。。
うちのサンタの車輪眼でルナの美しさが引き立ってるよ。。。
きれいかぁ。。
画像



その後、ルナファミリーは法事にお出かけし
ルナはお留守番とあいなりました。。
ドアの前から離れません。。。。ガビーンの状態です。
画像


拡大するとこんな感じ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のたわいもないに日常を劇場版にしてくれてありがとう。おもろいおもろい!主役の張本人の陽一朗もおおうけでしたよ。その姿がおもろかった!
ほんと、お騒がせしました。一足早い台風一過だったね。
ぜひ、岡山にも来てよ。みんな首をなが〜くしてまっとるよ。
しーちゃん
2006/08/21 15:17
おーオカエリィ♪長旅やったねぇ(^^)
思いもかけず逢うことが出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです。
モモちゃんママと、岡山ツアー頑張れそうな気がしてきたぞー♪
あとは休みをどう合わせるかだなぁ。。。
そうそう、何の気なしに出た沖縄の旅。
一緒に行けたらなぁ。。。
3人オソロの海人Tシャツも欲しいよなぁ。。貯金せねば!(^^)
やぶぅ(・00・)
2006/08/21 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかな朝♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる