Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな表情♪

<<   作成日時 : 2006/08/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンタはよくこんな表情をしてる。
画像

犬のしつけの中で、アイコンタクトは非常に大切なものなのだが
オイラは、サンタの遠くを見つめる目がとっても好き。
 
何を考えてるんだろうなぁ。。。

見つめ合ってものを考えるのより
一緒に前を見て進んでいくってスタンスはとっても好き。
ちょいと横をみると、あい方の一生懸命な横顔が見えたりして。。。
そういうのがとっても心地よい。
これは仕事においても恋愛においても多分同じなんだろうな。

サンタよ、これからもヨロシクたのむぜよ。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そんなサンタに寄りかかり写真を撮る。。。
デカイおでこが妙に浮かび上がって写ってしまった。

小さい頃から愛情表現で理由無くピシャって打たれてた額。
画像


この広いオデコがとっても嫌いだった。
そんなオイラに「オデコが広いと幸せになるんだよ」って言ってくれていた父。
今日はそんな父の誕生日。
一日中、前髪を上げてたけど。。。。天国の父に幸せのオデコ見えたかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな表情♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる