Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ。。じゃない(><)

<<   作成日時 : 2006/08/05 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から。。。こんな感じ。
画像

この暑い中、日向ぼっこ?
なんかおかしい。。。。

サンタは避暑地でこんな感じ。
画像

これが普通だよなぁ。。

なんて様子見ていたら。。。シッコが近いカボ。
そしてそして。。。なんとなく抱っこすると赤いものがTシャツに。。。
「朝食べたスイカかぁ?」
いや。。。違う。。。「カ。。。カボのシッコだ(@@)」

慌てて病院に電話して聞くと
「膀胱炎かも。。。」と言われ、すぐに連れて行く。
ホント私の用事が無い時で良かった。

抗生剤の注射を受け、様子見ていたら
ちょっと落ち着いたみたい。。。。ほっ。。

夕方、近場の小学校の裏庭にちょこっと散歩に行くと、
カボのママも来ていた。元気にジャレまくってるが
膀胱炎の話しをしたら、小さい頃にもなっていたようで
シッコを我慢する女の子はなりやすいって。
先生も言っていたな。
そういやぁ。。。カボは散歩中にシッコをほとんどしないの。
外出中は我慢してくれてる様子でね。。。

対策を考えねば。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーーっカボチャン大丈夫ですか?その後回復しましたでしょうか。
膀胱炎かぁ、わんちゃんにもあるのですね。確かに、女の子には多いですけれど、カボチャンも!
お大事にお伝えくださいね。
プチハナ
2006/08/11 23:03
心配していただいて、ありがとうございます。
今のところ落ち着いてます。
薬も終ったので気をつけて見てるんですが。。。
最近は芝がある場所に良く行くので、
散歩中のシッコはしてくれてますね。
毎回シッコする度に「べた褒め」です。
。。。。他人が見たら可笑しいだろうな。
てる
2006/08/12 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカ。。じゃない(><) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる