Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS すんごいのだ(@@)

<<   作成日時 : 2006/08/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お給料も出たし、買うまで随分検討していた犬グッズ。
その名も『ファーミネーター』♪。。。高いのだわ。。これ。。
保証書も付いてた(^^)

しかし。。。。
画像

これ、ものの10分で出たサンタのアンダーコート。
グルーミング嫌いなサンタに2〜3回くしを通す度にフード2粒でご褒美♪
今日はなんと、この2倍の量が取れました。

少しは涼しく感じてくれるかもなぁ。。

それと、
画像

サンタ用のゴムゴム。
これ強いのね、サンタが噛んでも壊れません。

先日買った小さいのはカボへ。
でもねぇ。。。隣の芝が青く見えるらしいのだ。
サンタのが大きいし。。。目で追ってます(><)
画像

暫くするとカボが赤いのカミカミしてるんだよなぁ。。。
画像



そうそう、この2日前から
生活パターンを変えて様子みてます。「サンタ優先の時間」作り(^^)
ピースフルハートのトレーナーさんのアドバイスなんですが。。。

10時くらいになるとカボはオネムにるので、ちょいと先にベットルームのゲージへ。
何をするってわけじゃないけど、サンタとオイラの二人のまったりとした時間を
作ってあげてるんです。
んで私が眠る時に、サンタもゲージへ。。。

別々の散歩って手もあるけど、散歩の時間はカボはめちゃ起きてるので
力いっぱい一緒に行くことをアピール!
そのカボを1人ぼっちにするのは、オイラの心が持ちません。

でもこのネムネムの時間だと、カボはすぐにスヤスヤ寝息をたてて眠ってる様子。
 
サンタ兄の微妙な不安とストレスが解消してくれると良いんだけどなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごかね〜ネーミングもすごいけど毛の取れ具合もいいねー。
そうね、犬も子どもも一緒よね。その個人を認めてあげるには1対1で向き合うのも大事だもんなー。わかっちゃいるけど、なんか急かされる。何にせかされるかはわかんない。私にはもっと心のゆとりが必要だな。そしたら、子どもたちも自然とやんわりとなるんだろうけど・・・

私もそのブラシ見つけてみよっと!
しーちゃん
2006/08/31 10:54
ネットでは半額くらいで売ってあるよ。 
下の子が生まれた時に上の子を優先するのは、よく言われることだけど
、物理的にマンツーマンな時間ってそう簡単には作れないものね。
個を認めるために、ある程度の距離は保ってなきゃ、子供も窮屈だろうしね。。育児ってホントに大変だぁ。。。母は一人だし、人間だものね。

毛の長い娘さんもいるし。。。(^^)凄いよシーちゃん。
チビワンは長い目で期待しております♪
やぶ
2006/09/01 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
すんごいのだ(@@) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる