Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いそして出会い♪

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、父の墓参りを済ませ帰り際に、海賊の映画を見た。

ふと、父が「我が家のご先祖様は瀬戸内海で海賊だったっぞー」
。。と言っていたのを思い出した。

早速母に問いてみると、室町時代の海賊衆と言われる
来島村上水軍に行き着くらしい。我が家にまだ家系図も残っているようだ。
。。。本当だったんだ(@@)

映画の余韻と遠い国からやってきた愛おしい旨味(まーぼサンクスっ!)と
自分のご先祖様に思いをはせ、これまた「海」という芋焼酎で乾杯です♪
画像


ほろよい気分でいると一本の電話。
カボのお里に娘さんが戻っていて、逢いに来たいとのこと。
画像

我が家でのご対面は久しぶりの小次郎(弟)君♪
娘さんも正月の帰省以来で再会に喜んでいただいた(^^)
本当にカボッちは幸せものやな。

写真とるのに美味しいもので釣ってるんだけど
サンタ。。。後ろから狙ってます(><)。。この後一瞬でサンタの口へ。。。
画像


お客さんが来るから久々にクーラー効かせたんだけど
サンタめずらしくソファーの上でゴローン♪(暑い時はソファーに寝ないサンタです)
カボの隣ってのも久しぶり。。。秋も近いんだろうなぁ。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちんの具合はいかが?
小型犬もいいもんだね!かわいかー。なんせうちは大さんがちっちゃい犬、ちっちゃい犬とうるさいけど・・・うちにはちっちゃい怪獣がいるのでもう少し彼が落ち着いたら考えようかな〜。
しーちゃん
2006/08/21 15:40
今のところ落ち着いてるんだけど、薬はまだ飲ませてるよ。
完全に治ることってあるのかなぁ?寒くなるとまた良いかもね〜(^^)
お父さんも小型犬に気持ちが行ってる感じだったね。
色々聞きよらしたもん。
川遊びではカボの見張り番してくれて、ありがとうございました。
しっかし、溺れるくせに唇青くなりながらも
川へ入りたがるキョン怪獣が一番オモシロかったな。
水泳選手はどうやろか?
やぶ
2006/08/21 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いそして出会い♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる