Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ前。

<<   作成日時 : 2006/08/02 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は朝から散歩。。。

それでも物足らず。。。
(夜はお出かけだから。。。という気の毒な理由は本人達は知らないのですが。。。)

画像


いやぁ。。彼は良く働く男です(^^)

画像


画像


カメラ構えて、「サンちゃんジャブジャブお願い」というと
喜んで続けてました。

画像


カボは何でここにこんなもの置くの?
「あたち、ビチョビチョになるやない!」って迷惑そうです。

画像


サンタ君小さい時もよくやっていた箱の水遊び。
こんなに喜んでくれるとは思いませんでした。。
何よりオイラも一緒にビショビショで楽しかった♪

ついでにベランダの温度が下がるし、クーラーの室外機にもかけるとなおヨロシ。
職場でも時々水遊びがてら、壁やベランダに水撒きやってます。(かなりオススメなり)

あ、真似をする子はちゃんとお洗濯物は片付けてやってね〜(*^0^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ前。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる