Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み中だそうな

<<   作成日時 : 2006/07/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど夕方の雷雨。
散歩のタイミングをはずしちゃって。。。
画像


かまわないと、ひねくれてゲージの入り口を噛み噛み。。
それは。。サンタのじゃん!!
画像


仕方ないから、足でゴロリンして遊んでやってます。
お腹はナデナデは好きみたい(^^)
画像


あー恥ずかしいおっぱいの横のハゲが。。
画像


良く見るとこんな感じ。。。いやん♪
画像


チョイト前に、あんまり心配で毛根にダニとか住んでるんじゃ?
なーんて考え出したら、全身ハゲになっちゃうこと想像して心配で心配で。。。

そしたら病院の先生が、「この犬種はよく毛根がお休みする時があるんです」って
まぁ、心配いらないにしても。。。ハゲっちょになっちゃった(><)
両方に出来たら、ビキニ逆バージョンになったのに。。。(ってこら!)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メールありがとうございます さんCかぼC、やっぱかわいいわ〜ハゲね
うちの子は 頭のトッペンだし!!おやじハゲかよ。てるみさんの日々の暮らしを大切にしてる様子が伝わりますね。時々おじゃまします♪あ〜素焼きもうまかごたる・・・
tj  keiko
2006/07/15 16:07
わおっ♪
「TJ」のkeikoさんだったのね(^^)
素焼きと言えば、先日の編み籠の素焼きのプレート。
カボっち、めっちゃ気に入ってるみたいで
椅子の上に背伸びしてペロペロ舐めてます。(ペロチュー状態@@)
もちろん、籠の使いごこちGoodです。
職場のロッカーにも丁度入るし、
マンションの部屋までの荷物運びに大活躍。
今日はお買い物に使ってレジ袋代わりで5円還ってきましたよん♪
またお店に遊びに行っちゃいますね〜
てる
2006/07/15 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み中だそうな Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる