Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ。。。

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

確かに。。。
あんたは可愛いよ。
画像


でも今日は許せん!

どうして図書館の本を食べるんかい!
高いとこに置いていた本を
たぶんサンタによって下に落とされ
それをカボがムシャムシャ。。。
そうとしか考えられん(><)

画像


そんな理由、信じてもらえそうもないし
もう。。。同じ本買って、頭さげることにしました。
はぁ。。。心臓の裏が痛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜、カボちゃん、
がんじがんじ、しちゃったのね(><)
でも、同じ本がまだ売ってあって
良かったたい(^^)

bombo
2006/08/01 08:42
まだよ。今から探すの。。。
無くても図書館に損傷したことを届けなきゃいけないのです。
それからどうするか図書館側で判断するのです。
でも、これで2回目だから。。。。購入して行ったほうが早いかな。
本がどうでもいい人と思われるのも嫌だし。。。
書店に取り寄せてもらわなきゃ。
 
今日は肥後民家村でライヴ♪
あそこの皆に一年に一回会うのも楽しみになってます♪
音楽山盛りの収録もあるんだって(^^)
楽しんでくるねぇ〜♪
てる
2006/08/01 10:11
がじがじ後のよだれ本、
それも1度ならず2度までも、
図書館に対する対処方法が
これまでに経験がないのと、
まわりにも聞いたことがないので、
ぜひとも結果報告を!!

頭の片隅に豆知識として保存しておきます(^^)v
まーぼ
2006/08/01 20:24
あいな。。。。もしかして家族増えるの?
てる
2006/08/02 17:55
ん〜ボーダーコリー考えたけど
たぶん無理っぽい。
まーぼ
2006/08/02 18:05
なんとなく匂いがしたんだけど。。そっかぁ。。
無理せず、ゆっくりでよかばい(^^)
環境が整えばすぐにでも縁が向こうからやって来るよ。。。
あかん、切なかなぁ。。。
 
てる
2006/08/02 18:15
かわいい〜!
くまレレに入りました。人吉人です。今後ともよろしく。演奏見たい聞きたいです。
ポーレット
2006/08/05 20:25
どもどもぉ。。。ポートレットさん。
オイラのは見せたり聞かせたり出来るほどじゃないのですぅ。。
でも、みんなで歌ったりワイワイ弾いたりするのは
ヘタッピでもごまかせるし(・・ボンボ先生ゴミンね)楽しいですねぇ〜♪
てる
2006/08/05 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわぁ。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる