Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇あそび♪

<<   作成日時 : 2006/07/17 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はサンタとカボを連れて、阿蘇のピースフルハートへ。
今回はそうめん流しの集まり。
連休の為の渋滞もあり、トイレ我慢しながらやっとこさ着いた。
もう、皆さんで竹を削りそうめんを流すトイや箸や汁ちょこが出来上がっていた。
さっそく薬味を切るお手伝い。
ミョウガやシソの香りが立ち込める。。ふー夏の香り♪

そんな中、この方は待ってらんない。
ノーリードだし、遊びたくてしかたがないの笑顔です(^^)
画像


ディスクやボールを持つと、みーんな寄ってくる。
そのつぶらな瞳。。。こんなチビワンのや、もっと大きいワンもいっぱいの瞳達。
たまらんぜよ(><)・・・・・但し、オモチャと食べ物持った時限定。
画像


そんな素麺の準備の後ろでスタッフの女の子が一生懸命粉をコネコネ。
    パン作り(@@)・・・
いやーん、そんなの見た日にゃワクワク感10倍増♪
さっそくお手伝い♪
男子のダッチオーブン班も居て、準備万端。
初の“お外でパン”に参加することが出来ちゃった。
出来上がりはコチラ♪ パチパチパチ ♪
画像

中にアンパン3個仕込み、(その女の子は超アンコ嫌い^^)
ロシアンルーレットパンとなりました(*^0^*)
彼女には当たらなかったのかしら?

夏のお外遊びのデザートと言えば 『スイカ』
ワン達は緑の部分もバクバク食べちゃいます。
飢えたサンタは他の子が残したのまでムシャムシャ。。
画像


カボは大学生のお兄ちゃんの膝にガンガン登っては
遊んでもらっていたな。。。

これはちょっと休憩中。
ちょっと!とろけ過ぎですよ、カボちん♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇あそび♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる