Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強せんば。。。

<<   作成日時 : 2006/07/02 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から大雨予報だったから、父の墓参りを中止したけど
山の方の厚い雲に反して、こちらはちょいと明るい。

先日合格した試験の2次の受付がかかるのが明日から
それまでに論述2題仕上げねば。。。

と、お勉強する予定だが。。。
まだ拍車がかからん。。。。

仕方ないからカボっちに香りつきのタオルを
“ドロボー巻き”して遊んでみたら。。。。

ソファーの下で眠っていたサンタ君、雨で退屈なんだろな
ダイちゃん命名「車輪眼!」になってカボにとびかかり
タオル争奪戦と化しました。

画像


カボの全力の抗戦も
サンタ兄にはかないません。。。可哀想に意気消沈。

画像


サンタは“でへへ口”だけで、どんな顔になってるか想像つくはず。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた月曜日がやってまいりました。我が家は今全体的にホームシック状態なのです。実は。感染源は陽だな!とにかく楽しいこと見つけようと頑張ります。ここが踏ん張りどころよ、陽さん!私はと言うと、このブログを見て癒されてます。はい。がんばろっと。
しーちゃん
2006/07/03 09:15
あいやー。
陽ちん、ぎゅーってしてやりてぇ(*^0^*)
もう嫌がられるやろうけど・・・
九州に行く日とかを指折り数えて眠っていそうやな。
言葉は違うし、佐賀はオイラからみても、環境良かったよ。
愛犬家も多かったし、乾パンおじさんとか…楽しそうやったもんな。
しーちゃんの家はいっつも人がいっぱいで(実家もだったね^^)
そのうちそこも託児所になるはず!
しーちゃんも無理せず頑張りすぎず、陽チン達を支えなきゃね。
オイラも岡山までの旅を計画せねば。。。。あ、陽チンには内緒ね。
また指折り数えだすやろうから。。
やぶぅ(・00・)
2006/07/03 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勉強せんば。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる