Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜好き♪

<<   作成日時 : 2006/06/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体調も復活したお子チャマ達♪

“お腹が空いた!”のアピールタイム。
フードの上で待ち犬してます。
画像


「あーお腹空いたん?ゴハン食べる?」
なーんてちょっとでも言ったら
画像
期待満々の笑顔です。。(この顔大好き♪)

1年ぶりくらいに朝の生ジュースでの目覚まし始めた♪
体はめっちゃ喜んでます(^^)

このジューサーは就職してすぐに
友人しーちゃんの影響で購入したやつと同じもの。つまり2台目。
前のは17年位使ってたけど、壊れちゃって
1年くらい手作り生ジュースはご無沙汰してた。
・・・やっと念願の我が家の2代目ジューサー君。

中の刃がねや構造が若干改良されていて、カスも目が細かい。
でも、そのカス。。。もちろん捨てません(^^)
オリコウに待ってるでしょ?
画像

トマトと人参とリンゴとレモンとキャベツ♪
ぜーんぶ彼らの好物♪
ドライフードと一緒に絞りカスもあげちゃいます。
すんごい食いつきです(^^)

サンタは我が家に来た日から、これを食べてるけど
カボは明後日の1歳の誕生日を目前にジューサーカスデビュー♪

サンタ兄ちゃんと同じ、くびれたウエスト目指してね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおうけ!かぼとサンタの顔見て笑い、「まってるの」のコメント見て笑い(そう、彼は字が読めるようになったのです。)とにかく、さっきから笑ってます。何がそんなにおかしいの?っていいたいぐらい。サンタの目を指差して、「しゃりんがん」っていってるけど・・??
だいちゃん
2006/07/01 17:04
我がアイドル♪だいちゃーん♪いらっしゃい(^^)
“はたけカカシ”ってアニメのキャラのお目めが、
「車輪眼」っていうらしいね。。
確かに車輪眼の持ち主だねサンタは(^^)v
付け足しときましたぁ(@@)
やぶぅ(・00・)
2006/07/01 21:15
陽に聞いたら、そのはたけカカシのことらしいよ。ナルトっていうアニメのことってね。
我が家は最近は、特製バナナジュース!(バナナと牛乳、ヨーグルト、はちみつ、レモンと氷)
だれがボタンを押すかで毎回けんかよ。
しーちゃん
2006/07/02 13:37
っはは。そのスイッチバトル想像つくな。
もしかしてキョン怪獣も参戦してるの?
次のブログにもダイちゃんにチョイ登場していただきました。
うちのバトルも楽しんでね♪

バナナジュースで思い出す。
大分から帰省すると長嶺にあったしーちゃんのアパートによる前後に
喫茶店アーモンドでバナナジュースを飲んでたオイラです(^^)
あのジュースと「わがままスパゲッティー」大好きだったなぁ。。
やぶぅ(・00・)
2006/07/02 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜好き♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる