Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のどうはん出勤♪

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から真っ黒な雲がムクムクしていたけど
我が家のお子チャマ達はお出かけする気満々♪
 
風もあるし涼しいし、カボの様子も良い感じだから久々に同伴出勤(^^)
 
お昼休みも帰る前もグラウンドで思いっきり走って
カボちんもサンタもビショビショ。。。
二人とも雨なんか全く気にならないみたい。

雷も「なーんか鳴ってるぞ」ってくらいで顔上げるだけで
二人とも怖がったりしてなかった。

しっかり遊んで、普通にご飯食べて、犬団子になってます。
画像
画像

めくれてる唇、いじくったらチョット起きた。
ゴメンゴメン。

サンタも隣で目の玉ひっくり返ってる@@。。。怖いです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
カボちゃんの具合はいかがですか?
しかし、かわいいですねー。かわいいとしか言いようがないです。
私は黒のパグちゃんをと思っていましたが・・・やっぱりカボちゃんをみると☆よく、かわいい眼差しにつられて食べ物を沢山あげてしまうと聞きますが、やはりそうですか?私はとてもアクティブなポパイ(既に名付けているので)に育てようと思っているのですが。結構アクティブなのかしら?
プチハナ
2006/06/28 19:28
ひゃひゃ。カボも生まれる1年くらい前から名前決めてたんです。
そりゃ、ポパイが来るのはもうすぐなんだろうなぁ。。。

お久しぶりです。プチハナさん♪
そちらはワールドカップの盛り上がりが凄いんでしょうね。

うちのカボはサンタに比べれば、食いしん坊じゃありませんが
足元でねだることは良くありますよ(^^)
でも小指の先っちょくらいしかあげない。
パグはラブなんかより、かなり太りやすいから
ドッグフードも標準の4分の3位で様子みています。
アクティブかどうか。。。。
うちのカボはサンタと同じ量の散歩に行っちゃうし
性格もかなりオテンバ。
かなりアクティブな生活してると思います。
後ろ腿とか筋肉隆々ですぞ。ジャンプも得意(^^)
そうそう、カボは水なんかも怖がらないです。。。
夏の海・川遊びが楽しみです♪
Sunnyboy
2006/06/28 23:14
へぇー☆
一年前から名前を決めていらしたのですね!カボって名前・・合ってますよね(笑)ぷぷぷっ。かわいい☆ワンタくんも目がまん丸で愛らしい。私は毛が長いのより短いつるつるしたのが好きなので、Sonnyboyさんは私の家族にしたいワンコちゃん両方をビンゴとばかりに家族になさっているわけです。ああ、なんか励みになりますわ。毎回みては力抜けそうです☆

さて、ドイツは盛り上がっておりますとも!明日なぞ・・・ドイツ対アルゼンチンどうなるのでしょうか。大体、ドイツの対戦がある日は車の多い国なのに、渋滞もなくスイスイ。皆さんテレビに釘付けなのですよ。それに、お仕事も・・・帰宅する方が多いとか。いいのそれでと時々思います(笑)

Sonnyboyさんはお料理も好きでいらして、編み物や、音楽、陶芸、何だか凄く趣味が似ていて嬉しいです。でも、Sonnyboyさんはタレントがありますよね。私なんて手作り好きだけれど、そこまで素敵に出来ませんよ。色々これからも勉強させていただきます☆
プチハナ
2006/06/30 05:08
きゃー褒められるの慣れてない(><)
ありがとうございまぁす♪
何事も中途半端ですが、でも好きなんだと思います。作ること。
出来てしまうことより、その工程がわくわくして好きです。

プチハナさんの手作りも 楽しみにしてますねぇ(^^) 
Sunnyboy
2006/06/30 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のどうはん出勤♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる