Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カネゴン?

<<   作成日時 : 2006/06/21 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手作りな連休も本日で終了。
転じて看病な連日となりましたが、ホントに休みで良かった。

これが独り暮らしの弱点だな。
彼らも自分も、どっちかが病気になった時に
仕事が入ってるとアウト。
お互いの健康管理は普段から努めていないとね。

さて、昨日までカボちんは嘔吐と点滴の繰り返しだったけど
夜中もなんとか吐くことなく過ごせました(^^)v

今朝は野菜とササミを煮た汁とミキサー食をたいらげ満足げ。
このまま薬に頼らず様子を見て行こう。
嘔気がある時は体温がキューンと下がりカボの足も冷たくなっていた。
自分でも日向に行き温まってる姿を良く見かけた。
今日も朝の数時間はこうやって日向でポカポカしてました。
画像


サンタもずーっと一緒で気持ちも落ち着いてるみたい。
良い笑顔を見せてくれる。
やっぱり側にいるのが一番なんだね(^^)
画像


さてさて
これ、今製作中のブレスレット。。
なんだかカネゴンに見えてしかたない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆カネゴン? Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる