Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜び顔♪

<<   作成日時 : 2006/05/18 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カボの初めてのものばかりで興奮してる顔。
画像

メッチャ変ですが。。。親には愛おしい♪

サンタも笑ってるとこ。
川に入った後だと、こんな満面な笑顔になります。
画像

 
さて、
今日はノミ・ダニの薬と
フィラリアの注射を受けに病院へ。

カボを先に済ませ、次にサンタを車から降ろすと
一目散に診察台に。。。。
先生、嬉しげに「その目はやめてくれ〜♪」って言ってる。。。
これ、毎度の話し。

サンタは病院(先生)が大好きで、診察台にあがり治療が済んで
褒められるのを心待ちにしてる様子♪
だから診察が終わっても、何回もジャーンプして診察台に登るんです。
そう、先生の大ファンなのです。
だから、金魚みたいな目になってるんじゃないかな。。。
ねぇ、サンタ。こんな感じ?
画像


看護士さんも
「こんなに喜んでもらうと私達も嬉しいです」って・・・
カボもこの様子をみて
病院好きになってくれるといいけどなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜び顔♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる