Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイスっ♪

<<   作成日時 : 2006/04/08 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この見上げたお目々が好き♪
サンタは椅子に坐ってる時はだいたい隣に寝そべってるから
呼ぶとこんな風に見上げてくれる。

先日、キムタク似と言われていたな(^^)
(彼も黒ラブオーナーだもんね。) 

ラヴにも色んな顔があるけど
サンタは、このグリグリ目玉に特徴があるみたい。
癒し系でないことは確かです。


そして、本日のカボちゃん。
画像

朝から日干しになっておりました。

散歩後は暑いくらいで水浴びしていたのにね。。。
体調管理が大変な春ですね。

そうそう、それとまたカボの成長。

お散歩に行く時に首にチョーカーをかけるのですが
「フェイス」と声をかけ自分からくぐらせるよう躾けていたの。
それが一昨日から、出来るようになりました。

それをすると「お散歩」というご褒美が待ってる
ってのが理解できた様子。
ちっちゃい脳ミソなのに、沢山覚えてくれてるんだね(^^) 



最後にもう一つ顔ネタ。
ブログの顔である看板の絵を鯉のぼりバージョンへ変えてみた。
錦鯉ってもっとカラフルと思っていたら
白地に赤が主なのね。
ちょびっと黒をいれて、ぽくしてみました(^^)
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、日本の間違った文化を見てきました。
秋葉原での出来事、外国人と日本人の観光客、若いきゃぴきゃぴ女性と記念撮影をしておりました♪
カメラを向けると笑顔でポーズをとる、そう、世間で言うところの「萌え系、メイド」です。
かぼちゃんのような純粋な気持ちは良いけれど、変な日本の文化を伝えるのは止めようね〜(^^;)
まーぼ
2006/04/09 10:24
まーぼ。おかえりぃ♪

ちゃんとした日本の文化を伝えれなくなってるオイラ達が
居るのも実状だもんなぁ。。。
観光地自体を嘘っぽく感じてしまうこともよくあるもん。
○○名物・・・とか書いてあっても、
地元の人は(??)って思うこともあるしねぇ。。。

ま、ま、何はともかく出張ご苦労様でした(*^^*)
やぶぅ(・00・)
2006/04/09 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイスっ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる