Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS カボ良かったね(^^)

<<   作成日時 : 2006/04/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間ぶりのカボの目の診察。
黄緑の液を直接垂らし傷が修復されてるかをチェック
 
前回よりも目に何かを入れること自体に
抵抗が少なくなって成長したカボに
嬉しさが込み上げてきたけど
やっぱり
先生の「もう大丈夫だよ^^」って一言、
聞いた瞬間にボワーって涙が出てきた。
 
画像


オネムを起こしたらゴキゲンななめなカボになっちゃた。
でも、目、綺麗になったでしょ?
左目が真っ白く濁ってたんだもんなぁ。。。
本当に良かったぁ♪
もう目薬ささなくていいし、ぐっすりオヤスミ♪

カボには目薬の度に
ご褒美をあげていたんだけど
そのオコボレをちゃっかり戴いていたサンタ君。
今日は病院通うのも喜んで一緒に行っていたね。
何故か病院の先生が大好きなのだ(^^)

診察が終わって
「ハイ終わり!」と言われても
再度診察台の上にヒョイッて乗りあがり、ゴローン♪とするほど。

今日も帰り際、ガラス越しに先生との別れを惜しんでました。。。
可愛いやつです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、良かった良かった(^^)

明日からプチ旅行(仕事のお勉強なのだけれど…)で、東京〜茨城と、帰宅は日曜の予定。ちよっと憂鬱、ちょっと楽しみ(^^)

ではでは!
まーぼ
2006/04/04 20:20
治らなかったら、
まぶたを固定する手術をしなきゃいけない
と言われていたものだから、
嫌がる目薬も心を鬼にして頑張ったんだ。
応援ありがとうね(^^)
イバラキと言えば大洗の水族館♪
出口に「寿司屋」があったのは笑ったな。
気をつけて行っておいでね〜!
やぶぅ
2006/04/04 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボ良かったね(^^) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる