Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS カボパパ♪

<<   作成日時 : 2006/04/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カボのパパのボークです。もう9歳。
目の大きい美男子。
画像

こちらカボっち。やっぱ似てるな。。。
(パグ通じゃないとみーんな同じに見えるようですが)
画像


今日は近くのグラウンドで一緒に遊びました♪
ボークのほっぺにぶら下がったり、
ドーンって体当たりしたりと。。。うちのカボ凄い喜びようでした。
でも、ボークにはいい迷惑だろうなぁ。。。
抱き寄せると、素直に体をくっつけてくれました。
「はぁー助かったぜ、ありがとよ」って言ってるみたいでした。

6歳から9歳になるまで、さくらママとの生活の中で
それなりにチャンスはあったのでしょうが。。。
カボ達は、やっと授かった子供達だったようです(*^o^*)

人間にしてみればお爺ちゃんのお歳。
もしかしたらカボ達が最初で最後のお子チャマ達になるのかも・・・・
まぁ。。。こればっかしは神様が知るのみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボパパ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる