Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美♪

<<   作成日時 : 2006/04/16 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は二人を連れて、お仕事へ。
中から見るとベランダの二人はこんな仕事ぶり。
画像

ぼーっとしてる。。。わけないのだ。。。オイラを目で追ってます(^^)
昼からはお年寄りと遊んでもらって、嬉しげでした。

んでいつものようにグラウンドで走り回っちゃ水浴びの繰り返し。
さすがに道中はこんな感じ。。。
画像


家に戻りご褒美は苺♪
画像

サンタ君、大好物です。食らい付きが違う(><)
 
カボ初めての苺
ボケちゃったけど雰囲気にゃ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、サークル・手作り大好き経由で拝見にうかがいました!
お料理つくられるんですね! 私もお料理修業ブログを書き始めたところです。いろいろ参考にさせていただきたいと思います、よろしくーw
ちーちゃん
2006/04/17 04:08
お料理って言っても、ひとりもんですので冷蔵庫のお掃除料理とか
お金のかからない料理って得意だったりするかも。
友人にあんたのは「調合」って言われたことあります(^^)
料理はもちろん「愛」でしょうが、お菓子とかとくに化学実験の
ノリだったりします。楽しく楽しくですよね〜♪
サークルへはまだ書き込みしてないので、手作りものをひっさげて
登場したいとおもいます。ヨロシクですぅ(^^)v
サニーボーイ♪
2006/04/17 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる