Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な成長

<<   作成日時 : 2006/03/15 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日に日に成長してるカボっち。
水道の蛇口から出てくるお水に躊躇無く飛び込み
こんな飲み方もできるようになっちゃいました♪
最初は下に溜まった土混じりのばっかり舐めてたのに。。。
 
さて、そんな彼女の最近のもっぱらな遊びはスリッパ噛み。
もう何足ホカシたかな?ざーっと6個はゴミ箱へいっとります。
だから最近はとある薬局で一足190円のを購入してる。
ずーっと同じ模様。
 
今日もさっそく1個駄目になってた。
 
でも、それがです(@@)
なーんと、犯人が増えてるみたい。。。
画像

赤ちゃん戻りしてる。。。。

いや、どっちかな?
 
前は、カボと一緒にオイラのトイレについて来ていたのに
最近はトイレに入ったオイラを確認し、きびすを返しキッチンへ
台に足をかけ悪戯してるサンタを目撃。
悪知恵は微妙に発達してるようです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙な成長ね〜、微妙な悪知恵ね〜、俺みたい…。

二輪のちっちゃいのでございます。
前のちっちゃいのエンジンが逝ってしまいました。
前オーナーから25年も頑張ったから、本望じゃないかな(^^)
「お疲れ様」って言ってあげました(vv)

まーぼ
2006/03/15 23:11
ちっちゃいのってモンキーとかいうやつ?
ものを大事にする心って良いよね(^^)
友人で動物も乗り物も同じように大事に扱う人がいて
見習わなきゃなぁ。。っていつも思ってます。
やぶぅ(・00・)
2006/03/16 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な成長 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる