Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 差し迫る恐怖!?

<<   作成日時 : 2006/03/30 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

この写真ではわからないけど
最近ずーっと左目がまばゆい感じで
遠くをみるようなカボ。
 
気になっていたんですが、病院で「角膜潰瘍」と診断。
遊んでる時にか尖がったものが目に。。。目に。。。

あー言葉にすると、自分の不甲斐なさに涙が出そうになる。

えーい!
そうなんです。何かものが刺さったようなの。
注意してあげれなくて、ごめんね。カボ。
 
それで今、一日4〜5回、
2種類の目薬をささなきゃいけないのですが。。。

その度に追いかけっこ。。。。
オイラが冷蔵庫から目薬出したのを確認すると
一目散に狭いところに逃げ込んでます。

この1週間が勝負です。
どうかどうか回復しますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと解るんだ。冷蔵庫から何を出すのかが。
カワイイ・・・って言ってられないか。

早くよくなってね。カボちゃん。
bombo
2006/03/30 09:31
ほんと早く良くなるといいね。
まーぼ
2006/03/30 18:34
bomboちゃんも、まーぼも、ありがとう♪
おかげで元気はいいのです。
白目の充血が少し薄くなってきてるような・・・
目の明け具合も大きくなってきたような気がします(^^)

やぶぅ(・00・)
2006/03/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
差し迫る恐怖!? Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる