Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ♪

<<   作成日時 : 2006/03/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こちらは美しいルナ。
抱っこしても、抱っこされるがままで
甘えてくれるカワユイ女の子です。

考えてみたら、4年ちょっと前にこのルナちゃんが
我が家経由でこの家族の元に引き取られたことがあり
その経由した1晩に私と一つの部屋で眠ったことがあって
私自身がワンを受け入れる自信がムクッと芽生えたのだ。
「私も犬と暮らせるかも。。。」
それから1年ちょっとしてサンタが我が家にやって来た。
キッカケはこのルナっちだったのです。

画像

サンタはこのデカイボールをくわえては
「投げて〜」ってせがんでました。
アゴ外れそうだし、
よだれだらけになったボールに土が着いて
それをくわえるサンタの口の中も土だらけ。
けど全くお構い無し。

カボはルナちゃんに追いかけられ、いい運動になっていたな。
大きいワンに全く躊躇しないカボはみんな歯がゆいらしい。
吠えたてるんだけど、カボにはどうってことないのだ。
ルナっちにはイライラの元になったかもね。。。ごめんね。

しかし、この家でこの3頭を見るのは、もしかして今回最後?
時間が出来たら、引っ越し前にもう一回くらい行きたいなぁ。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんかわいい〜。
まーぼ
2006/03/02 17:57
まーぼの逆パンダ。
我が職場の女性陣に好評でんがな(^^)
やぶぅ(・00・)
2006/03/03 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまぁ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる