Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑いがお

<<   作成日時 : 2006/02/12 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場のグラウンド手前でのショット。
ここから見える海に沈む夕日は格別です。
彼らの後ろに見えるグラウンドの先は岬になってるから
海風の匂いが漂って来るんです。 
海はやっぱり好き♪
画像


今日はサンタだけ出勤でカボはお留守番。
そのせいか、なんとなくいつもより甘えん坊です。
かまってあげるととこんな笑顔♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼ、どうやって撮影したんだい…?。

おいらの逆さパンダをどうやったら撮影出来るのだろう…。
まーぼ
2006/02/13 02:04
家には頼れる鬼いちゃんがおりますから
・・・なんてね(^^)
まーぼ、セルフタイマーってのあるじょ♪
北海道で−24度を体感したことあったけど、
コーラが紙コップの中でみるみる
シャーベットになったの覚えてるよ(@@)
また極寒レポート楽しみにしとります。。。
逆さパンダショットもね。
やぶぅ(・00・)
2006/02/13 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑いがお Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる